ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 添い寝してごらん・・BLOGTOP » 舞台 » TITLE … 添い寝してごらん・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

添い寝してごらん・・

『みなと神戸花火大会』

宅のベランダから見ますたの。
ボケボケやないかーい。(笑)
だってしようがないじゃないか。
これ以上ズームできやしないのよー。
てかそこー。建物邪魔ー。
見えへんやないか、あほたれー。(あほたれ言うな)

んなこたーどーでもいい!!
たっちゃんキタキターーっ

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

「KAT―TUN」の上田竜也(29)が、演劇界の巨匠・蜷川幸雄氏(77)演出の舞台「冬眠する熊に添い寝してごらん」(14年1月9日~2月1日、東京・渋谷Bunkamuraシアターコクーン)の主演に大抜てきされた。過去に蜷川作品に起用されたジャニーズタレントは、俳優として急成長を遂げることから、上田の役者魂が一層呼び覚まされることになりそうだ。

 クールな正統派美形のルックスに、特技のボクシング仕込みの反射神経。さらにピアノの腕前も一流というジャニーズの未完の大器が、蜷川作品でいよいよ花開く。舞台は09年の「ロミオとジュリエット」以来5年ぶり。演劇界の巨匠との初タッグに上田は「蜷川さんとご一緒できるということで、日が近づくにつれ、心が高鳴っているのを感じています」と興奮を隠せない。

 「冬眠する熊―」は、独特の世界観と豊かな表現力で、熱狂的なファンの多い人気小説家・古川日出男氏(47)が書き下ろしたオリジナル戯曲。上田はエリートサラリーマンの川下多根彦を演じる。劇中では多根彦と自衛隊員の兄・一(はじめ)が生きる現代と、伝説の熊猟師が名をとどろかせていた100年前が交錯しながら、兄弟間の葛藤と愛が描かれる。

蜷川氏は「古川さんの戯曲を上演する日がくるとは思ってもいませんでした。でも戯曲は冒険につぐ冒険で大変です。クソッ!」とコメント。上田の抜てきについても「テレビで見ていて、あの強い個性が気になっていたので実現できてとてもうれしい」と稽古を待ちわびているようだ。 蜷川氏といえば、役者の心の奥深くをえぐるような細やかな演技指導と、ときには灰皿を投げ飛ばすほどの情熱的な猛シゴキでおなじみ。過去には「SMAP」の木村拓哉(40)、「V6」の岡田准一(33)、「嵐」の二宮和也(30)、松本潤(29)らがその愛のムチに耐え抜き、役者として成長した。上田も「みなさまの胸をお借りして、精いっぱい務めさせていただきたい」と意欲満々。「蜷川工場」の新たな一員として、上田が大きな飛躍を遂げる。

スポーツ報知より

さすがは巨匠。
あんたええとこ目ぇつけた。(なにさまや)
なんたって未完の大器ですもの。
未完の大器・・言い得て妙やわー。
どうか大輪の花を咲かせていただきたい。
蜷川さん。
・・頼んだで。(誰やねん)

たっちゃん、おめでとう!!!

ほな

↓励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

なんともいえず、
うれしいなぁ。。

*** COMMENT ***

emiちゃん♪こんにちは~

竜ちゃん♪嬉しいよねぇ~( 〃▽〃)
さすが…蜷川さん。
独特な世界観なら任せて!!
得意よ♪((o(^∇^)o))

竜ちゃん…凄いなぁーって…
とーてもお母さんな気分でほっこらました(笑)

花火綺麗だねぇ~
いいなぁ~ヽ(*´▽)ノ♪
ベランダから見えてぇ~
あたちん家のベランダからは向かいの団地の知らないおっちゃん家のバカデカイテレビか見えるー
たまに同じ番組見てます(笑)

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-175
こんにちは♪

うんうん。ほんまうれしいねーっ♪
蜷川さんに見出されるなんてっ。たっちゃんスゴい!!
花火は、ほとんど被って見えへんけど。それでもキレイっ☆
あはは♪知らんオッサンてか?せめて美青年プリ~ズ♪(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。