ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お祭り少女!BLOGTOP » にょきぺ » TITLE … お祭り少女!

スポンサーサイト


お祭り少女!

おまえはかわいいなー。
やだもお〜♪
公共の電波でもお~♪
恥〜ず〜いぃ〜♪(おまえに言うてないっ)
わたしはチョコになりたい。
あの子は愛しの雄一さんに、
何度かわいいと言われたろう。
麗しの雄一さんズ携帯には、
何百枚あの子の写真があるだろか。
しかも連写で。めっさ連写で。(笑)

そんなわたし。
電車の中で背中がムズムズしたの。
いや、モゾモゾといった方がいいかしら。
なので、
駅の便所で確かめてみたの。
半裸になって。(おーい)
したらばね。
出てきたの。
小っちゃい蜘蛛さんが・・
じぇじぇじぇぇぇーーーっ
オーマイガットトゥギャザーぁぁぁーーー(それはコイちゃん)
なんだべ、おめぇ?
確かにある意味、
蜘蛛の巣張っとるけども。
って、ほっといて頂戴。(笑)
そっとしておいて頂戴。(笑)

ほな

↓更新の励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

大丈夫かい?
抱え込んだらいかんよ?
更新ありがと。
こーき。。

*** COMMENT ***

emiちゃん♪こんにちはー

雄一さんのチョコちゃんへの甘いささやきに…
『あんたのが可愛い…あんたのが可愛い』と連呼いたしました。
ほんとだよねぇ~
雄一さんの携帯には何百枚とあるんだろうなあ~
あたちの携帯には何百枚と雄一さんの写真入ってますがね(笑)

蜘蛛さんを服の中で育ててるなんて…斬新!!(笑)
ウソウソカワウソ~
怖い思いしたね~

聖くんは…心配です。
なんか?あったなこりゃ?
いかんねぇ~(ノ_<。)

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-175
こんにちは♪

ミートゥ~よ。そー言うあんたが可愛いわっ♪
チョコちゃんフォルダーはパンパンやろねー☆
そうそう。ビックラこいたわい。わしの背で何してんのさー。(笑)
人一倍繊細やもんね。押しつぶされなきゃいいけど・・ね。。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

