ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 吐露してみました。BLOGTOP » にょきぺ » TITLE … 吐露してみました。



吐露してみました。

「・・・会う機会が無くてさみしいです。」
ミートゥーっ!!
あ〜んどミートゥートゥーーっ!!(やかましな)
ああ、ゆっち
あたしたち同じ気持ちだったのね、ゆっち。
光栄だわ。気が合うわね、ゆっちっち。(なに言うとんねん)
「・・・時間も経ったからな。」
ええ、ゆっち
経った、経った。めっさ経ったがな、ゆっち。(笑)
だって・・
28歳だったあ~たが、
もうすぐ30歳じゃない。
もうさんじゃない。(略すな)
知らん間に、
ひと月切ってもてるやないの。
えらいこっちゃ、ほんなこつ。(お前が言うな)
しかし、
いきなし吐露られるとは。(笑)
さすがはテクニシャンねっ(なんかやらしい)

ところで。
「蛇の道は蛇」て、あ~た。(笑)
なんの例えでんねん。熟年やないか。(笑)
やぁだ♪一緒やーん♪(一緒にすな)

ほな

↓励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

いつやるの?
ひとまず季節だけでもお知らせ願いたい。(笑)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

