ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ぶらぼんぼ~ん♪BLOGTOP » シューイチ » TITLE … ぶらぼんぼ~ん♪

スポンサーサイト


ぶらぼんぼ~ん♪

やあ、みんな。
盆休み満喫してるかい?
イェ~イ!!
お墓参りは行ったかい?
オーイェ~!!
おら仕事だべ。
オーノォ~!!じぇじぇー!!
しかし。
電話がリンとも鳴らんけど。
ビル中静まり返っとるけど。
おーい。誰かおらんかぁー。(笑)
ンーボーはマーヒーだ。
ギロッポンでシースーだ。(なんの話やねん)

半沢しびれるぜっ。(どこいくねん)
あれぞ10倍返しよ。
思い知ったか、べらぼうめ。
悪党どもよ。
これに懲りてまっとうに生きろ。
・・わかったな。(誰やねん)

あまちゃんの可愛さにしびれるぜっ。(そこいくか)
あまりのかいらしさにわし泣けた。全米が泣いた。(なんの話や)
ゆっち以来、史上2人目だ。
おめでとう。(なにがやねん)

あんもお

ステキやんっ(やっとこかい)

したたる汗に・・

惚れたぜ、乾杯
打ち込む男の顔ってば・・
たまらんフォーユーっ

てか、手嶋さんて。(笑)
ナイスだ、ゆっち。(笑)

ほな 

↓励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

「か~わいぃ~♪ペンペン♪」

あんたの方が可愛い言うてるでしょーが。
何回言わせたら気が済みますか、ほんなこつ。(笑)

*** COMMENT ***

emiちゃん♪こんにちはー

暑いなか…お仕事ご苦労様です。

半沢ドラマ♪面白いよねぇ~
あたいも見てるー

『まじっすか』見たぁ~(〃ω〃)
あたい…一番先にしお尻の汚れに…
笑ってしまいました。

本当に何しててもかわいい~んだから♪
命名『ペンぺん』あれは…共通何ですかね(笑)
ペンギンさんは…『ペンぺん』みたいな(笑)

あたいも名付けられたいもんです…

お仕事頑張って~(〃ω〃)

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-175
こんにちは♪

うん。半沢おもしろい!スカッとするわね~。
あはは♪おケツの汚れすらかいらしい♪愛は盲目。(笑)
亀たんがペンペン呼びして以来、ペンギン=ペンペンの模様。(笑)
もお可愛すぎるっ☆仕事がんばるっ☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

