ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … なんてったってKAT-TUN♪BLOGTOP » KAT-TUN » TITLE … なんてったってKAT-TUN♪

スポンサーサイト


なんてったってKAT-TUN♪

佐川くんの顔。
いつもはマジマジ見んけどな。
捕まるさかいな。(笑)
しかし今回は見た。
なぜならば~
噛んだからだ。(笑)
「お荷物こちらになりますす・・」←なんやてぇー
“す”多いから。(笑)

佐○男子がナンボのもんじゃい。
ド素人が調子にのるな、ぼけなす。(言いすぎ)
思うとったけども。
昨日の佐川くんは合格にしたろか。(なに目やねん)
ちょいとパンチ足らんけど許したろ。(なにさまや)

だいたいからして、こちとら。
個性あふるる美しさ
驚異のハンサム軍団
その名はカトゥーンの皆さまを。
暇さえあれば、
くさるほど見とるわけよ。
目が肥えて、
あたり前田あつこじゃないか。
男前に手厳しいのは、
あたりまえ体操じゃあないか。

なのに・・
あないにお美しいのに、
自覚されてないっぽいかつんちゃんが好きっ←ここ大事。
無敵のキラキラ度なのに。
前代未聞のかっこよさなのに。
自信のなさが垣間見えたりする。
だからええの
そこがええの
自信過剰な、
イケメンなんたらがはびこる中。
なんと素晴らしい!!
奥ゆかしいにも程がある!!
そんなかつんちゃんが愛おしくてたまらん

世間のイメージはこうだろう。
黒着て風あびて斜に構えて。
俺たちかっこいいだろ?そうだろ?と。
自信満々で順風満帆で。
クール&ワイルドで仲悪い・・と。(笑)
仲ええわっ!!何回言わすねん!!
と言いました。(笑)
特保のペプシと言いました。(なんの話やねん)

そんなこんなで、
終わり方がわからんわ!!(笑)
と言いました。(もうええわ)

ほな

↓元気をいただいてます。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

朝まであまテレビ見るどー。
ラブリーあまちゃんに萌え泣くどー。(笑)

*** COMMENT ***

emiちゃん♪こんにちは~

あらあら…かつんさん愛おしい過ぎて♪かなりの暴走気味ですなッ

ブラックなかつんさん
『キャラ』が決まってるもんね~
でも好きよ~
どや顔♪大好物♪
お話長くてぐたぐた~
閉めるとこ閉めれない~
自信ありそで…なさげ~
でもスーパーアイドルッ!!

嬉しい時も…悲しい時も♪
かつんさん♪
支えられてます~
朝まで(笑)のんびり過ごすてね~


ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-175
こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさい。

でへへ♪暴走列車は止まらねぇー。(笑)
そうそう!バラバラなキャラが大好きよん♪
キメ顔どやっ!!しびれるぜっ☆だけども・・
自信満々でありそでなさそなトコが、ええねんなぁ~♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

