ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まじすか キャニオニング編♪BLOGTOP » シューイチ » TITLE … まじすか キャニオニング編♪

スポンサーサイト


まじすか キャニオニング編♪

おひさしなっしー♪
週末ヒロインでっす♪(誰がヒロインじゃ)
但し、
ももいろではなく、どどめ色ね。
て、ほっとけなっしーー。(笑)


「確かドーンってやるやつ・・」

えぇ?まさかの村上ショージ?(ちがうちがう)

「いつものカメラ付きヘルメットを装着~♪」←いつものて(笑)

あら、かわいっ
てか、何回装着させますか。セミプロですか。(笑)
トップアイドルやっちゅーてるでしょーが。忘れるなー。(笑)

「意外と順調に下りていく中丸・・」

あんた、この方どなたと心得る?
天下のレスキューでっせ?どんだけ下りたか。(笑)
やっぱ身体が覚えてるんやねー。すばらしわー。

「最後は再び高さ2m弱のジャ~ンプ!」
て、もうええわ!!
飛び方は自由..と言われ。
前宙でも後ろ回りでも..と言われ。
ジャ○ーズとして最低でも前宙せえ..とハードル上げられ。
もうええわっ!!(笑)

「前宙でも・・」

「・・前宙!?」

「後ろ回りでも・・」

「・・後ろ回り!?」
リピートアフターミーなっておられます。(笑)

そんなこんなで、

2m弱の岩場で練習するっきゃねぇでしょが。(笑)
まーまーベテランなんすけど。(誰がベテランや)

そして・・

見事な前宙~ うきゃーっ
センスないっつった奴、出て来ーい。
どこのどいつじゃ、われー。(こわいこわい)

くぅぅぅ~



可愛すぎるぅぅぅ
「滝の衝撃と同じくらいの美味しさだったんで・・」
滝と食を並べる中丸さんがシブすぎるっ (笑)

そして・・
長野くんの持つ資格は?と聞かれ、
「カラーコーディネーター!」
と、2回も言うた中丸ちゃんが、わいは愛しいっ (笑)

ほな

↓元気をいただいてます。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

「恐かったです・・」
よーやった。。
ゆっちはえらい!!

*** COMMENT ***

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-175
こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさい。

うふふ♪メット王子と呼ばせていただこう。(笑)
そうそ。自信あふるるレスキュー下りったら。激キャワやねー♪
うんうん!爽やかな二枚目ひねくれ者ってか?ぴったり!!←おーい
めっちゃ楽しみやね~☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

