ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ゆちドラきたーーっ!!!BLOGTOP » ドラマ » TITLE … ゆちドラきたーーっ!!!

スポンサーサイト


ゆちドラきたーーっ!!!

人気グループ「KAT-TUN」の中丸雄一さんが、
10月からTBSの深夜ドラマ枠「ドラマNEO」で放送される新作「変身インタビュアーの憂鬱」に主演することが23日、明らかになった。

きゃーーっ
主演キタこれ

お知らせありがとー♪

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

中丸さんは天才トリック作家から爽やかなインタビュアーに変身して事件を追う主人公を演じる。
このほど東京都内で会見した中丸さんは「変身前とその後があるので、その両極端のお芝居が楽しい」とにっこり。1時間20分ほどかけて“老けメーク”を施しているといい、主人公とコンビを組む美人編集者役を演じる女優の木村文乃さんは「人の顔ってこんなに変わってしまうんだと思った。なかなかレアな中丸さんだと思う」と驚いてみせた。

変身ですと?
レアですと?
うほほーーっ

ドラマは、「時効警察」、映画「俺俺」などで知られる三木聡監督が脚本を手がけたオリジナルのコメディー・ミステリーで、天才トリック作家・白川次郎が爽やかなインタビュアー・青沼霧生に変身し、閉ざされた街で起きた怪奇な殺人事件に立ち向かうという物語。総勢30人にも及ぶ濃厚なキャラクター設定とキャスティングは三木作品ならではの見どころで、中丸さん、木村さんのほか、ふせえりさん、松尾スズキさん、松重豊さんらが出演する。

いや~ん
三木監督やーーん
どうりで共演者があれやん。(どれやねん)
あら、松重ちゃん。おひさ。(なれなれしい)

今回のオファーを受けたときのことについて、
中丸さんは同じKAT-TUNの亀梨和也さんが1人33役を演じた映画「俺俺」を引き合いに「『俺俺』を拝見した直後にお話を聞いたので、すごくうれしかった」とにっこり。
変身前の姿については「超ロングヘアで、眉毛に白髪が交じっている。簡単に説明するならば貞子みたい」と紹介し、「怖いってまわりに言われて、地味にショックでした」と笑わせた。

ドラマ「変身インタビュアーの憂鬱」は、10月21日から毎週月曜深夜0時28分放送予定。

『俺俺』直後だったなんてっ!!
神的タイミングではないかっ!!
てか、
簡単に説明して貞子て、どーよ。(笑)
よりによって、そっち系かいな。(笑)
ううん。ちっとも怖くなんかないわ。
今までずっと、
宇宙規模な美しさを見てきたんだもの。
貞子だってええじゃないか。よかよか。

ああもお~
めっちゃ楽しみーーっ

ほなな

↓元気をいただいてます。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

複雑な謎ときだなんて。
こりゃたまらん。

*** COMMENT ***

主演ドラマ

emiさん!!ついに来ましたね!!
久しぶりの主演!!!

仕事の昼休中に知り、嬉しさのあまり泣くところでした。
泣いてませんが・・・
HDD空けなければ!!

「文字んじゃ」の「なんたら憂鬱」などの憂鬱はこの憂鬱だったんだ!
と、納得しました。
中丸のページに度々出る憂鬱に、実はちょっと心配してたので…

とにかく、バンザイ!!\(^o^)/ですv-238

emiちゃん こんにちは☆

ほんとに゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
よかったです。

楽しみなんですけど…
放送するか…少し心配です。
曜日変わっても!
放送していただきたいです。
プンスコo(`ω´*)oプンスコ

ゆーみんさん☆コメントありがとうございます♪

ゆーみんさ~んi-175
こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさい。

うんうん。久々の主演キタキターっ!!
ええ。HDDがら空きにせねば。(笑)
そうそう。何がそないに憂鬱なのかと。心配しますわよねー。
なにはともあれ、嬉しい嬉しい♪バンザーイ!!

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

やっぱ微妙なの?
やぁだ、もおー。いい加減にしてよ、もおー。
だよね。曜日変わっても。何時でもいいから。
流さんかーーっ!!・・主演なのにね。。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

