ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … しびれるぜ♪BLOGTOP » もろもろ日記 » TITLE … しびれるぜ♪



しびれるぜ♪

「アワが出ない方がリンスだっ!」←リンスて(笑)
くぅぅぅ~~♪すんばらしい!!
なんの話て、
先週のベストオブあまちゃんやないか。(知らんがな)
「ママもパパも、ウチ家さいねぇの・・」←まちゃがえた
こちらも捨てがたい!!(知らんがな)
好きなオトコを、(オトコ言うな)
イエさ連れ込む際の台詞だが。(連れ込む言うな)
1mmたりともエロさがねぇ。
いやらしさがミジンコもねぇ。
これがあまちゃんだ。
ヒロインはこうでなきゃいげねぇ。
なんのこっちゃわからんお方は、
総集編をご覧なさい。(なんでやねん)
て、国営放送の回しモンかっ!(笑)
能年ちゃんのジャーマネかっ!(笑)

それはそうと、
ベトナム料理食ってきたどー。(どんな流れやねん)
その件


香草大好きガールなもんで。(ガールではない)
めっさうまし。こりゃハマる。
アイラブベトナムクッキングぅ~!!
アイラブゆっちっちぃ~(どさくさかい)

ほな

↓励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

貞子の破壊力ぱねぇわ。(笑)
特殊メイク恐るべーし。(笑)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

