ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … おめでとうーーっ!!!BLOGTOP » HappyBirthday » TITLE … おめでとうーーっ!!!



おめでとうーーっ!!!

中丸雄一くん。
30歳のお誕生日おめでとうございます
この1年があなたにとって、
満ち足りた幸多き年でありますことを、
心よりお祈り申し上げます。

ゆっちーーっ!!

おめでとさーーん
キタよ、30歳。ワーオ!!←表現が古い

あなたのことだから、
目標を掲げ目的を持って。
30代も日々精進に励み。
確実に着実に、
歩みを進めていかれるでしょう。

自分にゃ1ミクロンの自信もござーせんが・・
ですが・・
ゆっちは絶対間違いない..と。
くさるほどの自信があります。
絶対です。間違いないってばよ!!(わかったて)

ゆっち・・
いつまでも今のまま、心優しく小難しく。(おーい)
素直で頑固で。冷たくも、あったかく。(どっちやー)
淡々と飄々と。でも一筋縄ではいかん。(どないやー)
そのまんまでいてください。

ほな

いついつまでもあなたが・・
ジャニーズブログランキング
ちゅきだからーーっ

同じ時代を生きれる喜びったらねぇわ
年代は大いに違うけども。ほっとけなっしー。(笑)

*** COMMENT ***

ゆかさん☆コメントありがとうございます♪

ゆかちゃ~んi-175
こんにちは♪

うんうん。おめでとう!!ありがとう!!やねー♪
そうそう。あんな素晴らしい子はおらんよ。
うふふ♪一筋縄でいかんでー。(笑)そこがまたくすぐるっ♪
深いよねー。好きっ!!←結局それかい

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

