fc2ブログ

ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

02月« 2024年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月
BLOGTOP » ドラマ » TITLE … 乗り切りましょう。

乗り切りましょう。

東京中央銀行大阪西支店だ。

半沢が爆走しとった歩道橋さ。 

関西では馴染みのあるここら辺だが、
堺さんが走られると、
とたんに崇高な場所に見えるのは何故?(笑)

しっかしまあ。
くっそ憎たらしいオッサンが次から次から。
タヌキ野郎め。
えっらそうに何様のつもりじゃーー。(どんだけハマる)
演技とわかっててもキィィィーなる。
そんだけ演者さんが素晴らしいんやね。
っと思っておったら。
美しすぎて辛抱たまらん中丸雄一主演ドラマ!!
『変身インタビュアーの憂鬱』5話6話に御出演らしい。

ところでゆっち。
撮影は順調?(なれなれしい)
『冷やし中華終わろうと思います』とな。
あんたのサジ加減ならばそれでよかろう。(笑)
なかなかファンキーな小ネタじゃないか。(笑)
引き続きご報告しくよろ。(指図すな)

ほな

↓励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

ゆっち頑張っとる。
わしも頑張る。

*** COMMENT ***

emiちゃん♪こんにちは~

半沢直樹ほんとに面白い!!
男の社会も大変恐ろしいです。
でもいつも半沢さん…すっきりさせてくれるので♪いいかんじ~

まぁ~堺さん…雄一さんのドラマにまで♪
機関銃のようなセリフ回しじゃ無いことを祈ります!!
雄一さんがあうあうなること間違いなしだから(笑)

あたいもがんばります~

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-175
こんにちは♪

面白いけどこわーい。どいつもこいつも悪いー。(笑)
そうそ。はっきりくっきり言い切ってくれる所がよろし!
嫌味なタヌキ銀行員役の・・手塚とおるって人が出るみたいよん♪
でもいつか・・ご共演できたらいいよね~♪

今日もがんばろー☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう