ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まじすか 趣味カフェ編♪BLOGTOP » シューイチ » TITLE … まじすか 趣味カフェ編♪

スポンサーサイト


まじすか 趣味カフェ編♪

誕生日ケーキを見るだけで、
スタッフぅの並々ならぬ愛情を感じる
ゆっち、愛されとる よかったね~
確かにやたらと文字やけども。(笑)
お手数おかけしました。(あんたカンケーない)


「わかるぅ~♪探すわぁ~♪」

充分、振り切っておられます。(笑)

「いやー、ごめんごめん。待ったぁ?」
いきなし小芝居スタートです。(笑)
「結婚してほしい・・」

きゃーーーっ
するするーーっいつするどこでするぅぅーっ (やかましな)
てか、スタッフさんよ。僕より先に笑うでない。(笑)
確かに半笑いやけども。そこはこらえて頂戴。(笑)

て、ちょっとー。
「痛てっ!」

タカにパンチされるわ。

「痛てっ!」

インコにパンチされるわ。

挙句の果てに、

ガブリとな。
鳥よ鳥よ、鳥たちよ。
鳥よ鳥よ、鳥の歌~♪by 杉田かおる←古いでしかし
日本の宝になにすんのさ、あんたたちー。

おかげで半目の汗だくやないのー。(笑)

宇宙規模の美しさが台無しじゃないのよー。
「ビビリーな中丸でも・・」
誰がビビリーやねん。
どーも。
わたすがビビリー中丸です。言うてる場合かっ!(笑)

「爪とね。口ばしがね。すごくね。鋭角です。」
「爪は結構鋭角ですか?」
鋭角を非常に恐れる中丸氏であったが、
彼の敵は鋭角ではなかったのであった。
おしまい。(終わるなー)

「少年隊のセカンドシングルは?」と聞かれ、

あんた、なんちゅー顔してまんねん。(笑)
ステキっ(どないやねん)

「デカメロン伝説です!」

はい。出ました、ドヤ一丁~♪(笑)

ほな

↓元気をいただいてます。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

20代最後やね。
撮影がんばれー!!
お祝いしてもろたかな。

*** COMMENT ***

emiちゃん♪こんにちはー

とうとう♪30歳♪
おめでとうです。今年も無事に大切な日を迎えられて…良かった。

夏が厳しかったので…やばかったです(笑)

『まじっすか』良かったねぇ~
まさかの文具のくだりから…
プロボーズなんて…激しい展開でした(笑)

テレビの前で卒倒しちゃいました♪
のうオウムならあたしも恐いよ~
もうビビりって言うのやめて欲しいです。(# ̄З ̄)

emiちゃんのおっしゃるとうり!!
国の宝物なんだから~

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-175
こんにちは♪

とうとうやねー。おめでとう!!
年々、こちらの都合が厳しくなってくるわね。(笑)
そうそう。わしも腰抜かしそうになったわい。
ええ。国の宝なんだからぁ~♪もお~♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

