ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … トレナビってきた♪BLOGTOP » プラベ » TITLE … トレナビってきた♪

スポンサーサイト


トレナビってきた♪

愛しの中丸くん、30代突入記念←まだ言うでー
そうだ、京都へ行こう!!

この路地の先へ・・
 
レッツラゴぉ~♪

て、路地わかりづらいわっ!!(文句言うな)

通り過ぎたやないかっ!!(文句を言うな)

ごめんなさい、ゆっち。

ソバで祝ってごめんなさい。(笑)
ミスマッチ感がぱねぇわっ。(笑)

そうは言うても、
あつもりそば、めっちゃ旨いやんっ!!
一般的なざるソバとは全然ちゃうやん。
甘味と苦味の、
絶妙なバランスが大人やん。マダムヤン。←古いから

お次は錦市場へ~♪

“今が旬です”ドーン!!

例の試食コーナー♪

ドゥーン!!(それは村上ショージ)

どちらもあっさりピリ辛で、

酒のアテにバッチグ~やで、正味の話。(オッサンか)

ところ変わって・・
チョコクロとベトナムコーヒー♪

どこまでも中丸づくしやでーー。(笑)
下の白いのがコンデンスミルクで、
苦味の強いコーヒーとまぜまぜしてナニするんやけど。
正直・・くそ甘いっ!!(文句言うなー)
こんなもん飲めるか。酒持ってこーい。(おやっさんかっ)
てなくらいあまっ!!あまちゃんかっ!!(なんでやねん)
でも・・
あの子はきっと好きなはず。(笑)
んもお♪いつまでも子供なんだからぁ♪
・・好きっ (どさくさかい)

ほな

↓励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

「新たな一年も中丸らしく笑顔でいられますように」
鼻の奥がツーンてなったやないの。。

*** COMMENT ***

emiちゃん♪こんにちは~

京都に行って来たんですね~
お蕎麦美味しかった~

こちらも少し前に貴船神社に行きましたよ~
同じ風景見て…にまにましてました。
でっかい漬物は?カボチャ?
でかすぎる(笑)

あの方の…言葉に鼻の奥がツーンと来たのね♪
あたしは…あんたも笑っててと思いました。(笑)
本気で…何処かに行ってる感じかしら?

お久〜( ´ ▽ ` )ノ

emiちゃんお久しぶりぶり‼
私も先日行ってきたよ〜。
あつもりそば美味しかったよね。
岡山水蜜桃サンドも行ったけど8月中旬までで終わってたから定番のフルーツサンドにした。
また来年の夏行かねば‼

先週末は東京に行ったのでゆちぺに載ってたかき氷食べて主泣のロケ地も行ってテンション上がったよ〜(*´艸`*)

いつか奮発して嵐山に湯豆腐食べに行こうよ〜。
貴船の川床懐石はさすがにお高いからさ。

で、変態やない変身インタビュアーのWSの番宣で共演女優がきゃっ!って雄ちゃんのお胸に密着しよってから私は心配で心配で夜も眠れんよ。←ちょっとは寝てるけど。
誕生日も一緒に撮影かと思うと誘惑されてへんかほんまに心配や。
一緒に山梨に離れろ〜!って念をおくろうぜっd(^_^o)

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-175
こんにちは♪

お蕎麦まいう♪彼が食ったなら尚更だわさ♪
うんうん。同じ風景見るだけでニタニタしちまうよねー♪
ええ。デカいのはカボチャです!山積みです!(笑)
そうやね。笑っててほしい。・・どうなんやろ?

ゆっちんさん☆コメントありがとうございます♪

ゆっちんさ~んi-175
おひさしぶりっこ~♪

うんうん。あつもり美味かったぁー♪
桃サンド惜しい!来年リベンジしよ~☆←勝手に決めるな
いや~ん♪そらテンソン上がるわなー。主泣ロケ地はたまらんね。
ねねね!湯豆腐行こ行こーっ!!貴船はムリー。(笑)

静止画で見たけど・・鼻の下伸ばしてからに。(笑)
でも大丈夫。中丸くんは惑わされへんでー。
今ごろきっと・・念が一挙に集結しとるであろう。(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

