ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 人生で一度きり♪BLOGTOP » シューイチ » TITLE … 人生で一度きり♪

スポンサーサイト


人生で一度きり♪

こないだ歯の定期検診で、
ややしみる旨申し伝えたらば。
シュミテクトの試供品くれたわ。(笑)
知覚過敏やら、お手元見えんやら、
なんたらかんたら、ややこしいわっ!!(笑)

オリンピックの東京招致が決まり、
ゆっちもたいそうお喜びだというに。
辛気臭い話でごめんくさい。
しかしあれやね。
お・も・て・な・し
くぅぅぅ~♪
あんた、なかなかやるやないか。(なれなれしい)

そう。オリンピックといえば、
こないだのシューイチで・・
会見場が暗転したり点灯したりと。
どっちやねん!どないやねん!と。(笑)
そこで時間をつなぐ、
ヒデちゃんとゆっちの掛け合いにツボった(そこかい)
ゆっち・・腕上げたな。(なに目やねん)
さすがは三十路。(いつまで言うか)

つーかわし。
7年後いくつやねん。とんでもねぇわ。(笑)
あ、一応言うとくけどな。
前回の東京オリンピックは知らんさかいな。
東洋の魔女なんて知らん知らーん。(知っとるがな)
ワキ毛ぼーぼー自由の女神!!(今カンケーない)

ほな

↓日々励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

スマさんは、いい意味で“本当にしぶとい”。
たとえどうであれ・・しぶとくあらねば。。
なんやてぇー。
二重顎ですとぉー。(話をまとめろ)

*** COMMENT ***

emiちゃん♪こんにちはー

ほんと…年々…色んなところ傷んで来るよね(笑)

でもぉ~(~O~;)負けないぃ~
無理ッポイ(笑)

7年後かぁ~…考えたくないね…
しかし…雄一さんだって40前になってる!!かわらんかわらん(笑)

7年後も変わらず♪可愛らしくて♪
ダンスキレキレ♪なんだろうか?

どんな?おっちゃんになってんだろうね~(笑)

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-175
こんにちは♪

ええ全く。補修の連続よね。痛みに負けルナ!!
そうそう。彼かてシジュー前だもの。たいして変わらん。←変わるわー
うん♪きっと愛らしさはまんまのはずぅ~♪おっさんでも。(笑)
ダンスもすごいことなってるやろな~♪おっさんであっても。(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

