ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 小ネタのみでお送りします。BLOGTOP » ゆっち » TITLE … 小ネタのみでお送りします。

スポンサーサイト


小ネタのみでお送りします。

そうか。
ついに鈴鹿ひろみと太巻が結婚か。←あまちゃんの話してます
太巻は、まあ小憎らしかった。
けど、意外とええ奴やった。水に流したろ。(なに目やねん)
それはそうと。
テレッテッテッテッテッテッタラリレっ♪
ピンポンパンポンパンポンピンポン~♪
よーつべにて。
あのDaichiくんが奏でる、
『あまちゃん』のテーマソングを見ただ。(ヒマかっ)
完璧!すんばらしい!!
ゆっちもご覧あそばれたかしら
て、そんなヒマあるかーー。
貞子でくそ忙しいんじゃーー。(貞子言うな)
けどわいはやっぱり、
ゆっちの奏でが見たい聴きたい (結局かい)

申し遅れました。
滝川クリステルです。(やかましいわ)
のっかるでーー。(笑)
しかし。
ゆっちの口から、
「ワキ毛ぼーぼー」が出るとはっ!(そこかい今かい)
だって。
ま・じ・っ・す・か
が、端寄られたんだもの。(文句言うな)
小ネタしかねぇでしょが。(小ネタ言うな)

よかった。
『ジョン』が変身後のお姿で。(当たり前やろ)
“鼓舞”だっけか。
これまた小難しい事おっさってはる。(笑)
鋭意撮影がんばってちょーだい。(笑)

ほな

↓元気をいただいてます。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

国宝のお顔が鋭意刺されぬよう、
蚊帳で寝なさい、蚊帳で。(昭和どんだけ)

*** COMMENT ***

emiちゃん♪こんにちは~

お.も.て.な.し↑
滝クリこんにちは~

連日オリンピックの話題で世間は騒がしいですなぁ~

今週は『まじっすか』無かったから…物足りない~い
元気をいただいてるのにぃ~
だいたい…12分位のコーナーではなくて…2時間30分全部『まじっすか』でお願いしたい!!( ̄^ ̄)

汗っかきだから…
番組終わる頃…干からびてるかしら(笑)





ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-175
こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさい。

どうも。滝川クリスティーです。(笑)
ええ。物足りないったらありゃしないー!
クリープを入れないコーヒーなんて・・状態だわさ。←ふるっ
あはは♪2時間半は完全にへろへろなるな。(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

