ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ミュージックどっと・・BLOGTOP » KAT-TUN » TITLE … ミュージックどっと・・

スポンサーサイト


ミュージックどっと・・

むむぅーーー
くそ暑いやないか。ふざけるな。(誰もふざけてない)
汗だくの背中が、
津軽海峡みたくなったがな。(親方かい)
冬景色かっ!ちがうわっ!!(やかましな)
つーか。
わしゃ、どこいこのやすともか!!
説明しよう。
『どこいこ』ってのは・・
海原やすよともこが繰り広げる、
ひたすら買い物しとるだけのゆるい番組だ。
関西圏では、
半沢を超える勢いの超人気バラエテーだ。
わしの周り九分九厘見とる。そら見とる。
そん中で、
毎週やすともは汗びしゃなのさ。そうなのさ。
て、何行書くねん!(笑)

そんなことよか。
職場の共有便所に入ったら・・
紙がロールひと巻き分しか残ってへんて、どない?
わずか平方センチメートルで、
わしのナニをソレしろってぇの?
冗談じゃないわっ。足るもんかっ。(なんの話やねん)

そんなことよか。
『BOUNCE GIRL』30秒ver。
1秒たりとも見れてないけど?


この、ていたらくがっ!!しっかりおしっ!!
どうか全体的にうまくナニしますように・・。(笑)

ほな

↓元気をいただいてます。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

はーはーはー♪
びゅてほーさーんでー♪

*** COMMENT ***

emiちゃん♪こんにちは~

ブログの最後のお歌はあれか?
マッシュルーム頭の人やんねぇ~
歌ぅてんの?(笑)
名前忘れたけど…

週末の台風は大丈夫でしたか?
大阪は大きな被害もなく…ありがたい事でした。
因みに雄一さんは…中ペで読みましたが(笑)国外だったみたいですね~
無事で何よりです(//∇//)

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-175
こんにちは♪

そそそ!田中星児ね。チョコボールのCM出てたよねー。←知るかーい
そかそか。よかった・・。
こちらも雨風すごかったけど、大丈夫だったよ。
うんうん。ご無事でなにより♪・・よかったわい♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

