ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 0円食堂でDASH♪BLOGTOP » ゆっち » TITLE … 0円食堂でDASH♪

スポンサーサイト


0円食堂でDASH♪

ペーパーひと巻き事件から、
なかなか更新でけなくてごめんくさい。
ごきげんいかが?
堀北真希です。(ふざけるな)
清純派です。(じゃかましいわ)
それでは、
てんやわんやの中、よーがんばった!!
いつの間にやら、
かつんの天然担当にご就任されとる(笑)
中丸ちゃん大活躍の話をしようじゃないか。


ほほーなるほど。
写メールときたか。
さすがは現代っ子。・・三十路やけど。(ほっとけ)
しかし、
昭和な上司に(お前が言うな)
ソッコー却下されたゆえ、(笑)

書くんだ、中丸!


メモれ、中丸!

あぁかわいっ←始まったでー

サクサク交渉を進める太一くん。
一方、部下は・・
コワモテおやじの問いかけに、

すでにこわばっとるやないかー。

「ご存知ですか?ト・・トキオの・・」←落ち着け~!

めっさビビっとるやないのー。
トキオちゃうし、もお~。(笑)

「なんか・・おそ・・おそ・・」←大丈夫かぁ~!

すさまじくテンパっとるやんかいさー。
「一応、責任者や」
こわっ!オッサンこわっ!(オッサン言うな)
その上、
「返すの?」
「アカンの?」
食堂のオバちゃんには畳み掛けられとるし。
寄ってたかって、もお~。(笑)

でもさ。
ゆっちを誰とも知らんコワモテおやじが・・
ゆっちと触れ合ううちに、
だんだんと優しい顔になってった。
口調までもが柔らかくなってった。
これぞ中丸マジックだっ!!
お人柄のタマモノやね~
すごいな。。

そして・・
本日のメインエベント
「太一さん、開け方がわかんないっす」←なにこの子

てんてこ舞い。in 車内
ミスターほのぼのかっ!!(笑)
それとも、
ミスターちんかっ!!(ちがうちがう)
ほんまもお~
たまらんわーい
わしが開けたろ!
亀岡まで行って開けたる!!(笑)

そんなこんなで、
やっとこすっとこ開いたと思うたら。
「アテテ・・」

はさまれとるやないかぁぁぁ!!
えらいこっちゃ、これーー!!
湯浅のオバちゃんも笑ろてはるし。(笑)
さすがに持ってるわーー。
ゆっちには、
笑いの神が付着しとると思われます。(笑)
ほんまにもお~
可愛すぎて震えるっ

どえらいことになったとて、
メモを離さぬ実直さが素晴らしい!!(なんでもアリかい)

ほな

↓更新の励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

着地だ・・

ゼぇーーット!!!
・・かわいっ (なんでもアリかい)

*** COMMENT ***

emiちゃん♪こんにちは~

ほんとに…てんてこまいな1日だったんでしょうね~(笑)

兄さん達の自然さに♪
テンパりながら(笑)頑張ってました

そうなの!!おっさん恐い顔だったんですが…最後は満面の笑みなの~
ほんと雄一さんの人柄がさせる業ですよね♪

合間。合間の素で出る言葉に♪
きゃわいい♪の連発でした。

待って~と走る後ろ姿♪
ズボンが気になる…雄一さんでした
(笑) ズリ落ちても良かったのに~

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-175
こんにちは♪

うふふ♪ナチュラルてんてこ舞いが見れてよかったわい。
そうそう。鬼瓦をエンジェルに変えるお人柄ってばね~♪
うんうん!可愛い可愛い何回言うねん!ってな。(笑)
ええ。ズリ落ちたまんま走っていただきたかった!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

