ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今こそでしょ!BLOGTOP » CM » TITLE … 今こそでしょ!



今こそでしょ!

健康ランドでアッパッパー着て、
早乙女なんたらばりの大衆演劇観とったら。
隣の存じ上げん酔っ払いオヤジに絡まれて、
及川ミッチーに助けてもろた。
夢を見た。(どんな設定やねん)
相棒とか半沢のシュッと系ではなく、
王子キャラぶっこんどった頃のミッチーね。(知らんがな)

つーか、
なにゆえゆっちーじゃないの?
たとえ手厳しくたっていい。(それ言うな)
シカトに無表情だっていい。(それを言うな)
あたいガマンするからぁー。(ガマン言うな)
夢の中だけでいい
あ~たに会いたいの(イタイでしかし)
あな~たに~会いたくて~♪
眠れぬ夜は~♪(寝とるがな)
会いたくて・・
といえば聖子ちゃんやでー。(笑)
震える西野カナちゃうでー。(笑)
んなこたぁどっちゃでもいい!!(どないやねん)

これぞ男前玉手箱やっ

しこたましびれるぜっ
今ごろかーい。(笑)

やっぱカツンがええ
5人お揃いがええ
改めて思う今夜は十五夜。。
たまにはロマンチックやでー。(笑)

ほな

↓元気をいただいてます。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

『mina』ゆち
美しすぎて腰抜かす

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

