ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ミーナ見ぃ~な♪BLOGTOP » 雑誌 » TITLE … ミーナ見ぃ~な♪

スポンサーサイト


ミーナ見ぃ~な♪

上司2名に囲まれ緊張のあまり・・

指が伸びきっとるぅぅ
かーわーえーえーのーー
まだ言うでーー。(笑)

話変わるけど、(変わるんかい)
来てよ その火を飛び越えて~♪
近所の保育園児が歌っとったわ。
しかも、
白い~カモォメがぁ~♪
南部ダイバーまで歌いこなしとったわ。
これが社会現象というもんか。
すげーな、あまちゃん。
って、あまちゃんの話かーい。(笑)

いっそんが海さ飛び込む際、←まだ続くか
叫んだ「ア~マ~ゾ~ン!」
仮面ライダーアマゾンやないか。
って、誰が知っとんねん!とか。
「ムショ帰りの小林薫か小林稔侍か、小林感ハンパない」
吉田君。その小林感て、なんやねん!とか。
ツッコミどころ満載やないか。
さすがはクドカン!あんた天才!!
あまラーは語るよ、どこまでも。(笑)

あぁ・・
チョコチョコ付いて回るゆっちがね~(話戻っとるがな)

ほな

↓元気をいただいてます。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

『mina』あっぱれ
中丸感ぱねぇわ

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

うきゃーーーっ

めっさかっちょええーーーっ

うひょーーーっ

「ひれ伏しな!」
これぞ裏の顔(誰が裏やねん)
ひれ伏すわ!!
もうどーにでもして頂戴!!(どもせんわ)

軽トラにスルーされるわ。
開け方がわからんわ。
挙句はさまれとるし。(ほっとけ)
同じお方とは思えん。(笑)
部下からボスまで。


・・ステキすぎっ(結局かーい)

*** COMMENT ***

emiちゃん♪こんにちは~

『みーな』見ーな♪
ありがとう。

載せて頂いたお写真を見て♪
早速本屋へわ(^з^)-☆
かっこいいわ~
なんでしょ?あの愁い…
素晴らしい♪
美しい♪
カメラマンも恋するわね~

自然体だっていつも言われて…
アイドル向きじゃないと…
雑誌に書きされていましたが…
アイドルって?なんぞや?とか考えちゃいました。
少し寂しく感じましたが…
そんな枠に君は入らん!!とか思い直して♪笑い飛ばしました。ワハハ~

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-175
こんにちは♪

ねねね!超かっこいいよね~♪美しすぎるぅ♪
アダルトな表情ってば。さすがは三十路。←何回言うねん
逆に・・自然体でいられる事の方がスゴイと思うよー。
そうそう。ゆっちは奥が深いのさ!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

