ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 充実感と満たされ方♪BLOGTOP » にょきぺ » TITLE … 充実感と満たされ方♪

スポンサーサイト


充実感と満たされ方♪

昨日、小木曽に追っかけ回される夢見た。
あ、半沢のクソ憎たらしい机バンバンね。(どんな説明や)
てゆーか頭取。
あんたほんと信じらんないっ。意味わかんないっ。
そんなこんなで・・
続編映画化有りきで事が進んどる模様。(笑)

それではここいらで、
今週のあまちゃんドツボを発表しよう。(誰も聞いてない)
潮騒のメモリーの・・←進めるでー
三途の川のマーメイド♪ちゅー歌詞が、
縁起悪いちゅーことで、変えよちゅーことで。
三度の飯だとか、三段腹だとか意見が出る中。
ミズタクは言うた。
はっきりくっきり・・
「三枝のアイラブクリニック!」とな。
差し置いてそこいくか?(笑)
マーメイドどこいったぁ?(笑)
ビバ、昭和!ナイスだ、ミズタク!!
でもやっぱり、
影武者を落ち武者と言い切る。
鼻息荒く言い放つアキちゃんが一番♪
て、いつまで続くねん!!すんまそーん!!

ヘンタビュアーも、
残すところあとわずかなのね。(それはよ言え)
「近年稀に見る満たされ方をしています・・」
そかそか。よかった。。
主演で二役で片方貞子でよ。(笑)
そりゃ、あ~た。
プレッシャーやらなにやらあったろう。

山中に缶詰めされるわ。
美しいお顔を刺されるわ。
その上、
変身前の変身にお時間かかるわ。
どんだけ至難の技か。
わざわざ妖怪風によ。(誰が妖怪や)
さぞや難儀したであろう。うんうん。
でも満たされてると・・
ゆっちの言葉は、なによりうれしい。。
しかも近年稀に見るってよーー。(笑)

ほな

↓励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

相変わらず堅苦しい。(ほっとけ)
そんなゆっちが愛しい
結局やでー。(笑)

*** COMMENT ***

emiちゃん♪こんにちは~

半沢直樹も終っちまったなぁー
結構楽しみにしてました。

昨日は…不覚にも…寝てしまい
パートナー見てな~い
今日見るッ!!

昼間は暑いのに…夜は寒くなるから…
体調崩さない様にね♪

早くドラマ始まって欲しいなぁ~

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-175
こんにちは♪

うんうん。あんな仕打ちで終わるなんてっ!
まぁ、すぐさま続編あると思うけどー。(笑)
見たぁ?ええ役どころやったよね~♪っぽいわ~♪
そやね。暑いしわ寒いわ。お互い気をつけよう!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

