ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … パートナーとMステとお疲れさま♪BLOGTOP » ドラマ » TITLE … パートナーとMステとお疲れさま♪



パートナーとMステとお疲れさま♪

パートナー・・ええ話や。
ゆっちの憎めぬ、
すっとぼけ部下っぷりがね~←ほめてます
あのゆるい空気感は、
ゆっちにしか出せんわ~←ほめてますってば
付かず離れず、
なんだかんだでお役にたてとるし。(笑)
しかし、
凛とした東さんの演技・・
さすがやなー。引き込むわー。
素晴らしい先輩とご一緒でけて、よかった。
そんなお方を、
5分10分待たせた中丸ちゃんってばよ。(笑)
しかも寝坊でよ。大物かっ!大御所かっ!!(笑)
そうそう。
見とる最中にメールきてな。
「東と出てるの中丸くん?」とな。
イエス、アイドゥ~♪
そこまではよかった・・けども。
タイトルが「ゆっぴ?」ですと。(笑)
惜しい!もうひと超えっ!言うてる場合かっ!!(笑)
でもさ。
ドラマで気づいてもらえるなんて。
うれしい話や。わいはうれしい。。(誰やねん)

それはそうと。
レスキュー再び。(笑)

水菜おひさ。(誰が水菜やねん)
ドラマが終わっても、
いっこうに伸びぬ前髪に不安を感じたあの頃。(笑)
まっすーは着実に伸びているのに。(もうええがな)
超かわいーっ(どっちやねん)

かと思えば。
フロントぱっか~♪(ほっとけ)

まだ少し不安げなまなざしがね。
今や目力で秒殺されますのにね。
わし何回ひっくり返ったか。(笑)

そして・・
『変身インタビュアーの憂鬱』、
オールアップおめでとう!!
ハードでタイトで山間部で貞子で。(いちいち言うな)
そらもお大変だったろう。
お疲れさまでした。。
出演者ちゃうけども。(わかっとるわ)

ほな

↓元気をいただいてます。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

これでもかっ!!

参ったかっ!!
ハンサム集団ならでは

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

