ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 忘却とシューイチと憂鬱と♪BLOGTOP » シューイチ » TITLE … 忘却とシューイチと憂鬱と♪

スポンサーサイト


忘却とシューイチと憂鬱と♪

上田くんチーム優勝めでたい!!
中丸くん個人成績6位めでたい!!
すごいぞかつん
かっけーかつん

薄々お察しのことと存じますが・・
やっつまっただ。録ってねぇー。←えぇーーっ
そうよ、あたいは・・
大バカ野郎のコンコンチキよっ!笑うがいいわ!
よりによって、
ロバ丸ちゃんのLOVEだね
を視聴でけないだなんてっ。
ジョニーに伝えて。千円返してっ。(それは潮騒のメモリー)←あまちゃんどんだけ
ばか。紀香のばかぁぁぁーー。(誰が紀香じゃ)

ま、過ぎ去った事は置いといて。(置くんかい)
『シューイチ』へと話を移そうじゃないか。
帝劇に出られる、
エビちゃんとセクゾちゃんのバランスを、
冷静に分析なさるドヤ中丸氏。(笑)
会長かっ!!(笑)
コミッショナー言われとるし。(笑)
ほんでエビちゃんは、
アクロバットさせたらジ○ニ内では1番か2番だと・・
そこは1番じゃない中丸会長。(笑)

しかし。
すごい!は分かったけども。

あんた唇テッカテカやないの。(笑)
そんな30代に、
心ときめくナカマラーあるある。(笑)

ほな

↓元気をいただいてます。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

そんなわけで、
Loppi カタログさゲットンしたべー♪

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

白川なにがし・・

何回見てもあれやわー。(どれやねん)

なにゆえルーペ?

正味ジジイだからか?(ジジイ言うな)

欲しい。(買う気かい)
丁度ええ。(なにがやねん)

*** COMMENT ***

emiちゃん♪こんにちは~

あたいもスター感謝祭…録ってないし…見ていない…バカちんです(笑)
個人成績6位なんてぇ~素敵♪
しかも『地味にすごくね?』
でしょ?(笑)ラブリー♪

emiちゃん!!すんごい(p^-^)p
お宝もってんじゃーん!!
すげぇ~すげぇ~
欲しい♪欲しい♪

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-175
こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさい。

やだ♪アタイ達、ばかちん1号2号ねっ♪(笑)
つか正確に言えば知らんかった・・わたす。←あほ丸出し
うん。地味にってね~♪地味じゃねぇのにね~♪好きっ☆
ローソンに置いてあるグッズカタログやでー☆タダやでー☆←ここ大事

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

