ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … シューイチと日テレ特番♪BLOGTOP » シューイチ » TITLE … シューイチと日テレ特番♪



シューイチと日テレ特番♪




わぁぁ~~♪


おいしいぃーーっ!!

この、よどみないリアクションたらどお?(笑)
プリンごときに、どお?(ごとき言うな)
さすがだわっ お見事よっ

それはええとして。
「誰でも乗れて簡単で~す♪」
どの口が言いますか。(そう言うな)

補助輪付きだのにヨタヨタやがな。(誰がヨタヨタや)
スイスイ行くオッサンが憎らしい。(オッサン言うな)

ううん。
そんな事いいのよ、ゆっち。(どっちやねん)
バランスがなくたって生きてゆける。
バランスなんて大した問題じゃない。
なにさっ。
バランスがナンボのもんじゃい。(何回言うねん)
ええ、ええ。
あと1時間あったらば出来たのよ。
尺を取りなさいよ、尺をーー。(どんだけ引っ張る)

ところで、
かつんに怖れおののくニノさんてばよ。(笑)
気持ちは分からんでもない。(どゆ意味や)
なんたって、
あんなんだったもの。(どんなんや)
でもカツアゲてどゆこと?(笑)
あんまりじゃないかしら?(笑)
一応アイドルなんだからぁーー。(一応言うな)


もうね。


これだけでもう・・

幸せ 癒される
ちょいと春日が気になるけども。(笑)

ほな

↓更新の励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

一瞬の素

くぅぅぅ~たまらんっ

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

