ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 覚悟しました。BLOGTOP » KAT-TUN » TITLE … 覚悟しました。



覚悟しました。

どれほどの試練を与えるのか。


謝らんでええ。
謝らんといて。


声をあげて泣いたの・・いつぶりやろ?
溢れて溢れて・・とめどなかった。

悲しくて
寂しくて
悔しくて

悔しい
悔しいよ、こーき。。



一番悔しいのは彼らなんや。
それでも、
どんなときも前を向いてる。
ブレない。揺るぎない。
そんなKAT-TUNを誇りに思う。

絶対に離れへんから。
何があってもくらいついていく。
心配いらん。まかせとき。。





ジャニーズブログランキング

うらみつらみなんかない。
がんばるんやで。

*** COMMENT ***

emiちゃん♪こんばんは~

いつもKAT-TUN
いつでもKAT-TUN

大きくなっていただきましょう~
泣いちゃう事も…あるだろうけど!!
前向いて。空見上げて。歩いて行こうね♪ だって♪ハイフンだもん♪
We are KAT-TUN

長生き♪せなあかんな(笑)

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-175
こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさい。

うん。心には、いつもいつでもKAT-TUNやね。
ええ。思いくそぶちかましていただきましょう!!
わしらはただ・・ついてくだけや。前を向いて。上を向いてね。
せやな。長生きせにゃいかん。くたばらへんでー。(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

