ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ひいつまっただ。BLOGTOP » KAT-TUN » TITLE … ひいつまっただ。

スポンサーサイト


ひいつまっただ。

いきなしくそ寒いやないか。
秋はどこいった、秋はーー。

そーいや、
節々が痛い。
やたらと寒い。だるおもー。
風邪の諸症状やないですか。(はよ気付け)

そんなわけで、
熱にうなされながら見た夢は。
半沢直樹が、←出たよ
あの顔で走り寄って来てこう言うた。
「ガクトさんが呼んでます」と。
したらば、
「君、だいたいさ~」
めっさ怒られたがな、これ。(笑)
あの魅惑の低音ヴォイスで叱責よ。
縁もゆかりもねぇのに、なんなのよー。(笑)
アタシが何したっていうのさー。
てかその前に。
半沢が敬語ってことは・・わし常務?
ってことは・・ガクトさんは頭取か?
えらいファンキーな御社やないかい。(笑)

それでは本題に入ろう。(今からかい)
ゆっちの高校時代のお写真が、
非常に気になる。(そこかい)
てかウケるて、どゆことかしら?(笑)
ついこないだの話なのに。(こないだではない)←失礼やろ
仮にもアイドルなのに。(誰が仮やねん)

そうそう。
淳ちゃんがおっさってた丹波篠山♪←話変わっとるがな
確かに黒豆と栗の宝庫やったわ。

メロン脇に焼き栗とは斬新なっ!(笑)
手前のは、まさかのしば漬けだ!(笑)
ナイスだ、丹波!イカすぜ、篠山!

そこから車で1時間ちょい・・
美山かやぶきの里♪

そばの花がいっぱい♪
日本はええな。

ほな

元気になるどーー
ジャニーズブログランキング
おおーーー

よい週末を・・♪

*** COMMENT ***

emiちゃん♪こんばんは~

なぁ~にぃ~?
呼んだぁ?
ぁきですが…なにか?(笑)
ここにいますよ~(^o^;)
なんつって(笑)

ほんとね~秋は何処かしら?
大急ぎで行ってしまわれたのかしら?

いい季節がないねえ…
でも、emiちゃんの載せてくれたお写真からは秋を感じました。
いい景色やねぇ~

そだ!!風邪はどう!?
お熱出ちゃったのね…
こちらもついこの間引いてて…
お熱出ました…
コメント感染かしら…(笑)

インタビュアーの初回試写での話
ほんとにねぇ~笑いがおきるって…
どゆ事?
早く見たいわッ!!щ(゜▽゜щ)

消化のいいもの食べて♪
ゆっくり休むんだよ~



ゆかちゃ~んi-175
こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさい。

えへへ。高熱出たわい。へろへろ続行なう。(笑)
そだよね。いつまでもめそめそしてられんだー!
ね~♪どんだけかいらしいですかっ!三十路に見えん!

ありがとね♪はよ治さにゃー。

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-175
こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさい。

だはは♪そーいや、あまちゃんもアキちゃんやん!
うん。秋景色はええねー♪風は秋色って歌あったな。←古っ
そかそか。急に寒くなったもんねー。身体がついていかんわ。
うふふ♪ウケる写真て。はよ見たいね♪・・ありがとね♪はよ元気になるー。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

