ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … バンドワゴンとまじっすか♪BLOGTOP » KAT-TUN » TITLE … バンドワゴンとまじっすか♪



バンドワゴンとまじっすか♪

心配すんな
いろいろあるけど
人生そう悪いもんじゃないぞ

赤ちゃんに囁く青ちゃんの言葉。←いつの話や
異常にうなづくアタシ紀香・・28歳♪(やかましいわ)
ヒエピタ貼りまくりのホットガール♪(ガールではない)

ほんでさ。
「日本中のね・・KAT-TUNファンのみんなの為に・・」
「KAT-TUN がんばれ!」だなんてっ。
ありがとう、香取くん。←いつの話やねん
アンジーからも礼を言うわ。(誰がアンジーじゃ)
ありがたきあったかいお言葉に・・
あたしゃアゲアゲ高気圧ガール♪(ガールではない)
あ、正しくはゴぅ~ルね。(どーでもええ)

イエス、アイドゥ~♪
中丸大先生の数ある秀作・逸品を。
展示すべきだっ!!はよ気付け!!(えらそうに言うな)
つーか、
日本各地、世界各国津々浦々で個展をなさい。
3年..いや5年ほどかけてな。(長いわっ)
「いいですね。やりましょう!」
巨匠も鼻息荒くおっさってる訳ですし。(笑)
はよせんかっ。(上から言うな)

ところであれだ。
珠玉の名作の数々だが、
厳重に保管してあるんやろな?ええ?
当然セ○ムしてます!やろな?ええぇ?(やかましな)
してへんかってみー。
承知せんぞー。(こわいこわい)

ほな


ジャニーズブログランキング

咳が止まらんやないか、ほんなこつ。
あたしゃフラフラ♪フラガール♪(ガールではない)

*** COMMENT ***

フラフラ ガール♪調子はどう?

ほらほら…お熱も出てるのに
そない熱くならないのッ!!
巨匠はやってくれるだろう♪

見に行きたいね♪
中丸ワールド♪ うふふ♪
脳内 中丸ワールドは常に開催していますが(笑)

そうそう…アンジー…
お熱の所…あれなんだけど…
ドラマ見た?
あのさ~ あの後ろ姿は雄一さん?

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-175
こんにちは♪

熱は下がったー。調子はまーまーだー♪ありがとね♪
ええ。是非とも開催願う!!こちとら本気と書いてマジ!!
巨匠の逸品をオラたちにも見せてくんろー。はよせー。←指図すな
そうそう。アレはちがうと思うー。全体的になんかちがうー。(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

