ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 変タビ第一話♪BLOGTOP » ドラマ » TITLE … 変タビ第一話♪

スポンサーサイト


変タビ第一話♪

そんなわけで。
呼吸器科に行ったらば。
やっぱそうか。咳ぜんそくか。
急にくそ寒なったんで、目下流行中らしい。
やだ♪わしトレンドエクスプレス?(ちがうちがう)

風邪きっかけで咳だけ残る。
アナタはいつだって、そう。
いったいどうゆう了見なの?
今すぐここから出てって頂戴。
・・う・・ううう。(なんの話やねん)

白川次郎、言うほどブサイクちがう。(唐突かい)
ここに至るまでに目が慣れた模様。(慣れた言うな)
しかしあれやね。
これぞ三木ワールドってやつですかい?
まともな人間出て来やしねぇー。(笑)
なにやら要所要所にぶっ込まれとるし。
ツッコミどころ満載じゃねぇか。(笑)
こりゃ2回、3回と見となるわな。

ほな

元気をいただいてます。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

安定のふせえり&松尾スズキ。
すばらしい。(笑)

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

過去99作品のタイトル。
『勝手に視野枯れ』『ラン老婆ラン』『人間失火区』等々。
なんとすばらしいか。
なんつったって、
『ウーパールーパー殺人事件』ですから。(笑)
ソレとソコを結びますか。
あなたは誰と契りますか。(それはひろし五木)←古い古い

しかし。
シロップどんだけ。
糖尿なるどー。(笑)
お手ふきどんだけ。
ゲビヤマ雑やわー。(笑)
スリッパ、ど~れ~ほ~ど~♪
あと、モアイとか的良歯科とか。(笑)
こーゆー細かいぶっこみがたまらん。

ほんで。
やたらと肉々しい変身シーンてばよ。
いきなし半裸でブーメランですもの。
びっくらこくでねぇが。(笑)
でもここは、ご本人じゃなきゃ。←出たよヘンタイ
しなやかな半裸体を、
ご披露いただかんと困ります。(なにが困るねん)
いや、あかん。(どっちや)
股毛はいかん。腹毛はええけど。(どんなくくりやねん)
今をときめくトップアイドルが、
ギャランドゥ中丸出しだなんてっ。ダメダメっ!(丸出しではない)

それはそれとして。
まるで・・


曲終わりのキメのようだわっ
これぞゆっちの真骨頂

んまぁ~♪

おっとこまえっ
宇宙規模っ

でね。
なによりこの作品は、
ゆっちの声がすごく生きてる
二役を微妙に変えてる所もだけど。
なんつーか、
今までとはまたちがう響きというか。
丁寧で深みのある声がめっさええ

なぬ?
続けたい..てか。
続けてくだされ、いつまでも。(笑)



そーか。

タキシードのアレやったか。(アレ言うな)
クスっとなっちまうかわゆさ
この抜け感がたまらん

*** COMMENT ***

emiちゃん♪こんにちは~

まぁ~(*^O^*)
ご病気まで…最先端(笑)
そんな事は流行りに追い付かんでいい…体気をつけてね!!

話変わり…
やっぱり彼じゃないわね~(笑)
なんか…腕がねぇ~
違うかなぁ?とか…

裸好きたけど←雄一さんのね♪
変態発言…くすっ( ̄O ̄)

あの黒パン…NGだわ…

そうそう。白川先生あんまり怖くないね~

動きは…気になるけど…
今週も楽しみにしています。

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-175
こんにちは♪

だわねー。はよ本調子に戻さな。気合だぁー!
そそそ。なんか生々しいのよ。動きとかも。どなたか知らんけど。(笑)
やっぱさー。ゆちのスレンダーな半裸やないと萌えぬわっ!←ヘンタイ上等
うんうん。意外と大丈夫よね♪今週も楽しみだぁ~♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

