ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … シューイチとanan♪BLOGTOP » シューイチ » TITLE … シューイチとanan♪



シューイチとanan♪

だーーーっ

神だね♪LOVEだね♪

こりゃ、
似とる似てへん以前の問題だ。
わしの二大巨塔の白い巨塔がぁぁー。
こちとら、
えらいこっちゃのお祭り騒ぎよ!!
ソーレソレソレお祭りだぁ~♪by 少年忍者改め 忍者←わかる人にはわかる

それにしても、
1号2号のキラキラお目目度ぱねぇわ。
なに食ったらそないに星が散らばるのだ?
かたや三十路やけども。(いちいち言うな)
そんなわけで中丸ちゃん。
めっそうもございません!
・・じゃあござーせん!!
18歳のお嬢さんと、なんら変わらん!!(それはない)
なんつったって、
中山ヒデユキは言いにくい!!(今カンケーない)

ほな

↓ 励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

ほんでもって、
『anan Book in Book』てばよ♪
可愛すぎてもお~

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

キターーーっ

大好物のメガネゆち、あーざーっす!!
「アチチっ」
「やだ、熱かったぁ?」
「いいってことよ、ハニ~♪」
なんつって!きゃーきゃーっ(いっぺん診てもらえ)

乱れた寝床ってばよ♪(どこ見るか)

そんな目をして、あ~た♪
アタイをどーするおつもり?(どもせんわ)
つーか、
足長っ!!ひざ下どれほど!!

う・・美しすぎるやおまへんかっ

チミたちほんま・・くそたまらんっ

*** COMMENT ***

emiちゃん♪こんにちは~

忍者…なつかしっ!!
一瞬で…どこかに…いかれましたな

あまちゃん♪可愛いねぇ~
しっかり見たの初めてかもッ!!
ほんま♪小動物(笑)

そうそう♪雄一さんたまだまだ…
小動物よね♪
たまーにごっつい色っぺぇ~
時のGAPに心臓バクバクですが…
ananまだ見てない!

寝顔がプリティ~
本気で寝てるんじゃ?(笑)
あの方ならありうる話~
今日お仕事の帰りにお迎えにいってこ~

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-175
こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさい。

あはは♪忍者・・古川くん好きやったわ。←知っとるけ?
ねねね!超かわいくね?これぞ小動物つながり~♪
anan見たぁ?ラブリーでセクスィ~で・・たまらんわい☆
寝顔もねー。少女か!(笑)本気寝かしら?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

