ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 変タビ第2話♪BLOGTOP » ドラマ » TITLE … 変タビ第2話♪



変タビ第2話♪

昨日、駅のホームで、
どえらい格好したお嬢さま方に出くわした。
そうか。これがハロウィンちゅーやつか。
思うに・・
わしら若い時分、
こない小洒落た催しモンあったけ?
盆正月クリスマスぐらいちゃうけ?
でもま。
今となっては年中仮装大会やけども。あはは~♪
て、ほっとけなっしー。(笑)

ほな

元気をいただいてます。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

ゲビ「どうですかねぇー」
女将「え?どですかでん?」←そーきたか(笑)
そこへ次郎ちゃん通過・・
女将「ギョエ~~!!」
ズッポリ昭和な流れに、
あたしゃ心底しびれるぜっ!!(笑)

女将「発展家だねー」
番頭「誰が発明家だって?」
なんてことない台詞やのに。
つーか、
たいしてオモロないのに。(おーい)
あのペアだと笑える。
さすがは不動の安定。(笑)

そんでもって昭和といえば。
ゲビちゃんが歌う・・
バスを~待つ間にぃ~♪
平浩二の『バスストップ』だ。(いつの時代の話やねん)
なぬ?平浩二を知らんてか?(誰が知っとんねん)

す・すてきっっ

やっぱこのポーズ決まるわぁ~

か・かっこええっ

あごのラインがたまらなく好きっ

しっかしまあ~、
ゆっちはチョッキがよー似合う(チョッキ言うな)
細いけど薄からずガリ過ぎず。
ええ具合の肉付きっ
ええ感じのソレが、
チョッキをより一層引き立たせるのだ!!(なんの報告やねん)
いや、チョッキが彼を輝かせるのか?!(どっちゃでもええわ)

それはそれとして。
平成も25年ちゅーに。
いまどきメ○スてよ。(笑)
久方ぶりに聞いたわい。
ナウなヤングは、
なんのこっちゃわからんであろう。
こゆとこに古きよき昭和を感じる。(笑)
ナイスだ、三木ちゃん!(なれなれしい)

つづけるし・・
前回と打って変わって強気の姿勢。(笑)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

