ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まじすか 若者文化編♪BLOGTOP » シューイチ » TITLE … まじすか 若者文化編♪

スポンサーサイト


まじすか 若者文化編♪

“このディスクは非対応ディスクです”
ダビングしようとしたらば、
こんなん出ますたけど、なにかしら?
RESCUEの前年にご購入したもんで。
あれこれ不調がでるはずや。そらそうや。
だがしかし。
なにもこのクソ忙しい時に、
ぶっ壊れる事なかろーが。
いい加減にしてよ、全くぅ。
て、これ誰が興味あんねん!
わしの家電事情に誰が興味あんねん!by ヤナギブソン←ローカルどんだけ

そんなことよか。
「カメラ回るとみんなツンてするんですよね」

TOKIO兄さんにツンてされる中丸ちゃんてばよ。(笑)
んなもん、
あんたが可愛いからに決まっとろーが。
いちいち言わせないでちょーだいな。

激おこスティックファイナリティ・・

めんどくさいわっ!!(笑)
かいらし過ぎるわっ(やっぱしか)

バブルとは・・
お母さんの昔のアルバム世代とな。
誰がオカンやねん。(笑)
ついこないだの話でしょーが。(こないだではない)
つーか。
ボデコン・ワンレンといえば・・
男女7人の手塚理美でしょーが。(どっから持ってくる)
でもって。
セカンドバッグ以外のナニモノでもないでしょが。
バブリーなオヤジがこぞって抱えとったでしょが。(いつの時代や)
クラッチバッグぅ?笑わせるな。ふざけるな。(誰もふざけてない)

「中丸さんは確実にバブル寄りです!」
「ですね。30なんでね・・」
ええ。三十路ですけど、それが何か?
三十路アイドルですが何か問題でも?(何回も言うな)

ナイキなラインがお見事です

ヘアピンがイカすじゃん(なんでもアリか)

うさんくさっ!!(ほっとけ)

「なんかウキウキしますね」
コメントが全般的に昭和っす。(お前が言うな)

初対面のけん玉店長がめっさ悔しがっとる。

周りを引き込む魅力が彼にはある
たとえバブル寄りであってもだっ(お前が言うな)

ほな

↓元気をいただいてます。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

こーき。
お誕生日おめでとう!!
幸せであれ。。

*** COMMENT ***

まる。まるさん☆コメントありがとうございます♪

まる。まるさ~んi-175
こんにちは♪
お久しぶりですっ♪

あれこれやってみたんですが、どもならんくて。
しかも保証期間切れとるがな、これ。トホホ・・
修理代がバカ高かったんでね。渋々買い替える事にしましたよぉ。しくしく。
そうなんです!HDDに残ってるアレコレが・・悲しすぎるぅ。。

ご親切にありがとうございます!!
めげずに頑張りますわっ♪(笑)

emiちゃん♪こんにちは~

ペンシルスカート!?だっけ?
びっくりよねぇ~
タイトスカートじゃなかったかしら
時代よねぇ~
言い方もシャレオつ~

ダビングしないの?
まだ…5年くらいですか?
機械も雄一パワーにやられてしまったか?(笑)

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-175
こんにちは♪

ええ。ペンシルぅ?なんじゃらほーい?
ゆっちもわかってなかったし、わしらは仲間や♪(一緒にすな)
そうそう。ディスクを読み込まんの。ひどいわっ。
あはは♪なるほど。雄一パワーか。そら、いた仕方ない。(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

