ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 堀田家BANZAI♪BLOGTOP » 歌番組 » TITLE … 堀田家BANZAI♪



堀田家BANZAI♪

さよなら☆ありがとう
今さらながら、
なんたるええ歌か!!
あんたら最高やっ!!

亀たんが可愛くって仕方ないって・・玉置さんが。
そんな眼差しやボデータッチに赤らめる亀たんが。
なんかもお・・アツくなった。
Fカップの胸がな。(やかましいわ)
冗談はパンチ効いとる顔だけにして。

今・・
玉置さんが居てくださってよかったと。
亀ちゃんのそばにいてくれてよかったと。
心底思った。。


それからアレだ。
ゆっちの金儲けのソレやけども。
こっちじゃ『よしもと陸上競技大会』てよ。
なにそれ、意味わかんなぁい。
確認で見た際、
サバンナ八木が砲丸投げしとったわ。(笑)
びっくりするわっ!
いろんな意味で涙あふれてくるけども。(笑)

ほな

↓元気をいただいてます。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

ウッドデッキで酒をたしなむてよ。
大人やーん♪一緒やーん♪(一緒にすな)

*** COMMENT ***

emiちゃん♪こんにちは~

ほんとだね~
玉置さんのベタベタ感は…だけど
和くんが笑っててくれるのは
(o^-')b !

雄一さんの特番はやってなかったのかぁ
(笑)確認してなあや~
またまた…バカちん
なんか最近…胸がきゅーってなるの
油っこいもん食べ過ぎかしら?(笑)

秋は人恋しいっす

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-175
こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさい。

そうそ。お父ちゃん、引くほどベタベタやーん♪
でも亀ちゃんの笑い顔がねー。なんだか和んだぁ♪
ええ、全くぅ。陸上芸人見てなにが楽しいか。←言いすぎ
あら、大丈夫かぁー。中丸ちゃんへの募る恋心てか?(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

