ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 変タビ第3話♪そして...BLOGTOP » ドラマ » TITLE … 変タビ第3話♪そして...

スポンサーサイト


変タビ第3話♪そして...

ゆっち 亀ちゃん
入所15周年おめでとうございます!!
共に走った2人。
乗り越えて乗り越えて・・

これからもずっと走り続ける仲間。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

つぶあん焼きどら片手に、

まあ~洗練されとることっ
アームバンドが小粋やんっ

そして今週もツボったこの方。
番頭「女将さん。そんな言い方されたら私の印象が悪い」
青沼「あ、元々悪いんで大丈夫です」
番頭「おっとぉ~!・・ならいいんですけどね」
ええんかーーい。(笑)
爽やかにぶったぎる青沼ってばよ。(笑)

しかしアレやね。

並ぶと歴然やね。(それ言うな)
もろ出しステテコがなんともまぶしい。(そこかい)

そしてまた・・昭和劇場の幕が開く。
番頭「悲しいことがあると・・」
女将「開く皮の表紙的なこと?」
ゲビ「卒業写真じゃありませーん」
荒井由実さらっと出すよ、これ。(笑)

それにしても。
どえらい事になってはる。(笑)

本件、事務所OKかしら?(失礼やろ)

「あー、あー、・・ちょうちんブルマーが好き」←えぇーーー

美しい顔して何を言い出しますか。
よりによってちょうちんブルマてか。(笑)

ありがとぉ~♪
天狗野郎の着うたが、
まさかの西野カナとはっ!!(笑)
続ける気だ・・
その気持ちを忘れないで!!(笑)

実にすんばらしいスリッパアート。

見とれて見逃すとこやったわ。(笑)

ほな

↓励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

公式ガイド本を事細かに宣伝する中丸広報。
わかったて。ご購入するてばよ。(笑)

*** COMMENT ***

emiちゃん♪こんにちは~

もう…ディープなちゅーシーンに
さすが…深夜ドラマとかおもーたゎ
天狗野郎の家は燃え…
手を握りあい…ちゅー…
ヤバイでしょΣ(T▽T;)

雄一さんの美しさに救われる~
恐るべし…三木ワールド

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-175
こんにちは♪

そそそ!ええ歳こいて、ぶったまげたわっ。
深夜枠すげー。ありゃ、R15ちゃいまっか?
つーか、天狗野郎自体が放送事故ですからー。(笑)
んだね~♪彼の美しさでエロが消滅しまんな。(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

