ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … イカすぜ、ジャケ写♪BLOGTOP » CD » TITLE … イカすぜ、ジャケ写♪

スポンサーサイト


イカすぜ、ジャケ写♪

歯の検診でな。←誰が興味あんねん
シュミテクトで磨いたとて、
やっぱりしみる旨お伝えしたらば。←辛気臭い話やでー
詰め物の劣化で隙間がでけとるからだ・・と。
バタ臭い顔の先生に言われたわ。(失礼やろ)
ハイっ。出ました、劣化。(笑)
次から次からとどまる事を知らんわい。(笑)

ほんでやな。
劣化のソレを削りとって、
新たにナニせないかんと。
そんなわけで、
麻酔バンバカ打たれてやな。
ギュンギュン削られてやな。
ただの検診ちゃうんかーい。
わし聞いてないよーー。

そんなこんなで、
麻酔がなかなか切れんしよ。
切れたら切れたで痛いしよ。
飯食われへんがな、これ。
て、どーでもええてよ!!
・・そんなポッキーの日♪(そこいくか)
昔昔、聖子ちゃんがCMしとったな。(知らんがな)
ポッキーオンザロック言うてな。(いちいち古い)
スナックのアテといえば、
ソレと相場が決まっとったわな。(いつの時代やねん)

はっ!楔ジャケ写!!(それはよ言え)
樹木。洞窟。雲流。
どれもええやん トレビア~ン
なんや言うても、
美しい方々は画になるのぉ~

ほな

↓元気をいただいてます。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

ページの更新まだかぁ?
どーしたぁ?
なにがどーしたぁ?(やかましな)




*** COMMENT ***

emiちゃん♪こんにちは~

そうなんよ!!
更新遅かった…
あたいの携帯が駄目なんやと…
思うことにしてたの。
だって…忘れてるなんて(ToT)
まさか…忘れてるなんて(ToT)
もういい?

別になんの事はなく上がっていましたから…
あの時間にあげたかったんだな♪
テレビ朝日のイルミネーションをあたいらに見せたかったんだな♪と
ポジティブに考えてみた♪

劣化ッ!!てやな言葉ね(# ̄З ̄)

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-175
こんにちは♪

だよね?まさか・・あのキッチリカッキリなお方が・・
お忘れになるなんてっ!そんなバナナっ!←もうええがな
そうか。見せたかったか。早く言ってよ、もお~♪
劣化・・やだやだ。もうちょいオブラートに包めんか?(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

