ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まじすか スイーツ男子編♪BLOGTOP » シューイチ » TITLE … まじすか スイーツ男子編♪

スポンサーサイト


まじすか スイーツ男子編♪

健人くんのHBBに・・
「まーまー」連呼の中丸氏。(笑)
「僕のレベルにくるのに、あと5年かかりますね」
3000メートルほど上からモノ言う中丸師匠。(笑)
ことHBBに関しては手厳しいでーー。
普通は嫌味に聞こえることも、
そうは思わせない抜け感がすばらしい。(ほめとんか)
なぜならば~
お心が清く澄んでおられるからに他ならーん!!
ま、ちょいちょい氷点下40度ほど冷たいけども。(それ言うな)

そして・・コミッショナーは語る。
「不良映画ってキュンとくるじゃないですか。
女の子は・・若い子は・・」
オッサンかっ!!
若い子とか言い出したら、しまいやでー。(笑)
気をつけてーー。(笑)

その前に・・

あんた、なんちゅー顔してまんねん。(笑)
・・細目きゃわっ(結局か)

「けん玉じゃねーよ!!」

ビックリするやないの、もお~!(笑)
今回は、
東大スイーツ同好会の皆さまとお送りします。
この方達、もはや準レギュラーです。
何回絡みますか、ほんなこつ。(笑)

学生さん達の機敏な回答に・・
「はやい~~」←ティーンかっ!

お口ん中、抹茶っ茶でおられます。(笑)
若造よりラブリーとは、これいかに(若造言うな)

ドーナツの秘密を探る為、パクッっとな♪

「おいしい
いやいや・・秘密どこいったー。(笑)
お口の回りのお粉が、もお~
おぼこいわぁ~
かいらしなぁ~

「なにドーナツって言うんですか?」
「ニューヨーククロワッサンドーナツになります」
「あぁ・・ヒントなかった・・」
いやいやいや・・あるがな、これ。(笑)
「あ、クロワッサン!?」

それ以外ござらんかと思われます。(笑)
ああ、かわいっ(何回言うねん)

いや~~ん

しびれるぜっ

ところで、
天ぷらにポテトサラダにシューマイにぶたまん。
ほんでもってチャーハンに。
普通にウスターソースかけるけど?
そないに驚かんでもよろしいかと?(笑)

ほな

↓元気をいただいてます。
ジャニーズブログランキング
いつもありがとうございます。

ハンチング被らせたら・・

右に出るモンおらぬわっ!!

*** COMMENT ***

emiちゃん♪こんにちは~

ほんとに♪ボイパは敵なし!!
覇者よ覇者♪

ちょっとレベルあげすぎ?

『まじっすか』スィーツ男子♪
可愛かったわぁ~
天然♪ミラクル全快♪
ほんと雄一さん見てると♪
ほこほこしますゎ

何かけて食べても…びっくりしないよぉー

あたいはどちらかといえば…
醤油派です。しょーゆうこと(笑)

ゆかさん☆コメントありがとうございます♪

ゆかちゃ~んi-175
こんにちは♪

びっくりした?関西はソース派なんかな?ウチが異常なんか?
子供の頃はナポリタンにもかけとったわ。(笑)
うんうん。新たな旅立ちを共に進もうー!おーー!!

大丈夫?無理せんと、しっかり治すんやでー♪

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-175
こんにちは♪

だーねー♪努力の結晶やもん。たやすく崩せんわい。
うふふ♪超絶ラブリ~やったねー♪天然にも程がある。
うんうん。見てるだけでほこほこするー♪
最近は醤油寄りになってきたけど・・しょーゆーこと!(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

