ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 変タビ第4話♪BLOGTOP » ドラマ » TITLE … 変タビ第4話♪

スポンサーサイト


変タビ第4話♪

佐川男子やらメガネ男子やらときて、
今や本屋店員男子なるものがおるらしい。
ふんふん。どれどれ。
・・・出直してこーい。(失礼やろ)
レスキューヘアーで出直してこーーい。(なんでそこいく)
それでも、まーまーやったら許したる。(なにさまや)
ほんまもんの男前ってのはな。
アレでもカッコええっちゅーのだっちゅーの(アレ言うな)
松ぼっくりであってもだっ!(誰が松ぼっくりやねん)

ほな

↓元気をいただいてます。
ジャニーズブログランキング
いつもありがとうございます。

はっ!シューイチの細目。(話変わりすぎ)
あの細目・・どっかで見たことある細目思たら・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******


この細目や~ん♪(細目細目言うな)

そして・・今週の番頭のひと言。
「あの・・オキテポルシェ的な人は、どーしました?」
前々から気になっとったけども。
そのオキテポルシェて、なんじゃらほい。(笑)
・・と思ったらば。
どえらいキャラやで、奥さま。(笑)
てことは、あの方がモデルか?
やーだー。(あやまれ)

それはええとして。(ええんかい)
ひゃーーっ

どこぞの王子様かしら?
ロールスロイスかしら?

「辛かったんだね・・」
 
ここにきて、ゆち泣きキターーっ!!
ゆがんだ唇。つまる鼻声。
たまらなく切ない泣き顔。
Fカップの胸をわしづかみ。(だーとれ)

んがしかーし。
これは青ちゃん作戦であったのだ!!
娘っ子だまされたー。
わいもだまされたー。(あんたカンケーない)
な・き・お・と・し。
・・泣き落とし(それはクリステル)

山間部のママチャリでさえ、

優雅に見えるとは何事ぞ
おケツが、まぶしすぎるぜ(どこ見るか)
そう。ママチャリといえば・・
河太郎のソレがふと浮かぶ。←なつかしい話やで

「ホントにもう・・無事でよかったけどさ・・」

ゲビを案ずるお顔ってばさー
ほんでもって、

高いお鼻ってばよー
なんて美しい横顔かしら
大きいのとちゃうで。高いんやでぇー。
ええか。わかったな。(誰に言うとんねん)

「そのトレーナー似合わないですよ!」

ゲビヤマくんよ・・今なんつった?
お目目おっぴらいてよー見てみぃ。
これ以上の着こなしがでけまっか?えぇ?(こわいこわい)
ここだけの話、コレが一番萌えただよっ(そこかいな)
ステキやん♪
B級ホラードキュメンタリートレーナー姿っ(長い長い)

はっ!
あのくそデカバンの“G”てのは・・
ゲビヤマの頭文字だったのかっ!!←今ごろ気づいた人(笑)

よしキタ、Mステ!!
楔ラッシュどんとこーい!!

*** COMMENT ***

emiちゃん♪こんばんは~

さむッ!!もう…真冬です。
おこたでみかん…いいなぁ~( ̄O ̄)

話かわり…本屋男子たる方がおられるとは!!
びっくり~
もう…ダメッ!!世の中の速さについていかないッ!!(笑)

そうだよねぇ~( ̄O ̄)
上質の松ぼっくりヘヤーでもあの…
上質感キラ☆キラ

まぁ~いませんいません…
他には…いません(笑)

ほんとに…あんなに♪
素敵におっとこまえに…
スエットを着こなす男子に会ったこと!!ねぇーすッ!!σ(≧ω≦*)
はぁーはぁー…興奮しました。
今夜のlive monster楽しみにしたいと思います。

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-175
こんにちは♪

もうすっかり冬やねぇ~。くそ寒いわっ!!
なんたら男子いうても大したことなかったわ。←たいがい失礼
そうそう。アレであってもスターて、どーよ!他におるもんか!
男前やんね~♪スエット姿に興奮するレトロ達って、どーよ!(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

