ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … LIVE MONSTER♪BLOGTOP » 歌番組 » TITLE … LIVE MONSTER♪

スポンサーサイト


LIVE MONSTER♪

「すさまじい。。相応の努力、練習、訓練、鍛錬のたまもの・・
KAT-TUNを見るたびに改めて感じますねー・・」
ヒデちゃん。
あんたって人は・・ありがとよ。(誰やねん)
ちゃんと見てくださってる。
たんびに、なにくそと・・
こらえて耐えた痛みが・・
わかる人にはわかるのだ。
でね。
思わず漏れたゆっちの「うれしい・・」がねー。
もお、グッときた。もお、辛抱たまらん。
て、始まったとこやがな、これ。(笑)

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

爺孫同時に・・

ヒュ~~ン♪とな。
なんともかいらしわ~っ

したらばブンブン丸~♪とな。

上ポム、いいぞー!
その調子だぁーー!!
えらいご機嫌さんやおまへんか。(笑)
かつんちゃんが楽しそうで・・なにより

「帝国劇場で毎年主演を・・
その期間は全ての時間を舞台の為だけに使ってます・・」と。
努力のかたまり亀梨くんに・・

リスペクト感がパねぇ長老。(誰が長老や)
グループ間でこんなん普通、
さっぶい話に聞こえるけども、彼らはちがう。
互いを認めて高めあっとる。マジで。
共にもまれ傷つき、
乗り越えてきたからこそなんだ!
そうなんだ!愛なんだ!!
こゆのがたまらん。ハイフンやめれん。
誰がやめるか、ぼけっ。(ぼけ言うな)

-後半に続く- ←えぇーー

ほな

↓励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

みかん箱買いて。(今かい)
それにおこたときたらば。
進め!おじいちゃんへの道!!(お前が言うな)

*** COMMENT ***

emiちゃん♪こんにちは~

素晴らしいステージでした。
中村さんがKAT-TUNに投げ掛けてくれる言葉が…とても嬉しかった♪

凄く不安だったけど…
色んな話をしてくれる♪
KAT-TUNを見てたら…もう…大丈夫とか思いました。

またまた圧巻なステージを見せられ
KAT-TUN色なんだけど…また違う色になったかと♡楽しみが増えました。

少しびっくりしたんですが…
雄一さんの声と竜ちゃんの声が変わったなぁとか…じゃがいもながら思いました。(笑)

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-175
こんにちは♪

ほんま素晴らしかったね~!中村さん、超ステキっ♪
そう。皆さま真っ直ぐ前を向いておられる。大丈夫なっしー!!
うんうん。またちがう色やね♪楽しみやーん♪
思ったーー!・・じゃがいもながらになっ。(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

