ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … LIVE MONSTER 後編♪ BLOGTOP » 歌番組 » TITLE … LIVE MONSTER 後編♪ 

スポンサーサイト


LIVE MONSTER 後編♪ 

4人のプレワン。
響いて響いて。しみた。
そんなこんなは近日公開!(いつやねん)

その前に、ひと言物申す。
誰がじゃがいもて?(笑)
失礼しちゃうわ、まったくぅ~。
We are ポテイト~!!!言うてる場合かっ。(笑)
・・ううん、そんなのいいの。(どっちやねん)
芋でもタコでもなんだとて、
あ~たが見てさえくれるなら。(それ言うな)

お客さまの期待に応えるのが筋だが。
「与えすぎてもKAT-TUNらしくない・・」と。
上ぴーに一票!!
媚びたらしまいや。カツンやない。
上っ面の優しさなんていらないの、アタシ。(誰やねん)

なんつっても・・
4人の決意がね。もうね。
「僕らは最後までKAT-TUNでいるって決めてるので・・」
・・たっちゃん。いつも欲しい言葉をくれる。。
「とにかくやるしかないという思いの中で・・確実にやっていきたい・・」
亀たん・・背負いすぎたらいかんよ。。
「僕らがする事は皆さんを明るくする事だし・・元気を与えられる存在でありたい・・」
淳ちゃんにはいっつも元気をもらってる。今後ともよろしくな。(なれなれしい)
「またちょっと気合を入れてやっていきたいと思うんで・・まぁ楽しみに見てて下さい」
なんとも力強い!やっぱお兄ちゃんは頼もしい!!

わきあがる感情が宿る目。
めっさカッコええ

また今回も悲しい思いをさせた。申し訳ない..って。
がしかし。
4人体勢のKAT-TUNも、いいトコたくさんある..と。
つまりはこうだ。
四の五の言わんと、わしらについてこーい!!
そうおっさっとるわけだ。(言うてないけど)

「この人たち自分たちで責任とってる。
ちゃんとカメラの前に立って・・ちゃんと責任果たしてる・・」
「逆に言うと我々としては素晴らしい経験なんだよね」
トップに君臨する方に、
こんな風に思っていただけて・・ありがたい。うれしい。
中村さん、ええ人や。やさしいな。
みなぎる皆さま・・




おっとこまえ


楔・・ええ歌や

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

しっかしまあ~
ナンボほど美しいか

この世の者とは到底思えん

ほな

↓更新の励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

新生KAT-TUNの始まりが、
この番組でよかった。。

*** COMMENT ***

emiちゃん♪こんにちは~

最近は…粉ふきいもっぽいけど…
大丈夫かしら?(笑)

しかし…じゃがいも発言は…
きっと彼の最大の優しさなのさ♪
あまりの美しさに♪スタジオで涙されたじゃがいも様たちへ
などと…勝手に考えてた(笑)
emiちゃんがブログの最後に載せてくれていたお写真♪
雄一ワールド的なの♪
あれの一番したの右側のね…
あの顔のもう少し前って…
世紀のどや顔でしたか?
あたいも撮ったんですが

カビガビで(笑)
あんなお顔久しぶりに見ました(笑)

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-175
こんにちは♪

あはは♪粉ふくわね。それでもいいかしら?
そうそう。じゃがいも言われりゃ涙も吹っ飛ぶわな。(笑)
見直してみたけど・・きっとアレよね。←どれやねん
てか、スイッチ入るとドヤ満載~♪・・かっこええ!!←結局か

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

