ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 変タビ第5話♪BLOGTOP » ドラマ » TITLE … 変タビ第5話♪

スポンサーサイト


変タビ第5話♪

昨日、ちょいと目が腫れてやな。
奥二重が完全に一本線なってやな。
ガチの細目やおまへんか。おーまいがー。
だもんでな。
アイメイクをせんとナニしとったわけやけど。
これだけでも、たいがい怖ろしいっちゅーに。
本日。眉描くのん忘れましてね、奥さま。
ずんべらぼんよ。こわいこわーい。(笑)
こんな時に限って客多いし、これ。(笑)
いやー。お願いだから見ないで頂戴っ。(誰も見んわ)
んなこたーどーだっていいっ!!(どないやねん)

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

影だけで美しさダダ漏れて、どーよ

一次審査合格!!(なんのやねん)

そして・・今週の番頭さん。
「せっかくウチの宿泊まったんだから、
憂鬱って漢字ぐらい覚えて帰りましょうよ」
宿と憂鬱に、なんの関係がおまんねん。(笑)
しかしなんのツッコミもなく、
憂鬱を広告の裏に書く宿関係者と泊まり客。計4名。

て、書けてないからっ!!(笑)
わし、雄一やったら書けるけどぉ?(聞いてない)

だから、

事務所OKかっつーの。(失礼やろ)
振りすぎてフラついとるがな。(笑)
女将「ロゲンが探してましたよ?あ、ロン毛かっ!」
そこ間違うか?間違うとこか?(笑)

指先確認ヨーシ!!

いちいちステキっ

「小説のタイトル、カマをかける少女ってどーかな?」
「時かけ~じゃなくて、カマかけ~・・」
「煮詰まった小説家ほど見苦しいモノはないですねー」
「カチ~ン!それって僕のこと?」
レトロあふるる会話が、しびれるぜ。
カチ~ンてよ。参ったぜ。(笑)

若人の皆さまにご説明しよう。
“時かけ”ちゅーのは、
“時をかける少女”の略だ。←出たよ生き字引
原田知世主演映画、
並びに主題歌のタイトルだ。
角川映画だ。(知らんがな)

ひゃだ♪

どこぞのファッションモデル?
やっぱそうか。イタリア人やったか。(ちがうちがう)
5話にもなってくると・・
シャツがヨレヨレ。ズボンも膝出とるし。
たぶん替えシャツも底をつき、
あの宿にアイロンなどあるわけもなく。(笑)
ましてやキーピングなどある由もなく。(笑)
時の流れをそゆとこで表しとるやなんて。
さすがだ、三木ちゃん!
ニクいぜ、こんにゃろめ!!(なれなれしいわ)

端正な横顔

ほんま好きっ

つづけますけど何か・・
半ギレかーい。(笑)

ほな


↓更新の励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

「蛇の道はヘビっていうことです・・」
ページのソレはコレだったか。なるへそ。

*** COMMENT ***

emiちゃん♪こんにちは~

影でもわかる…鼻の高さ!!
かっこよすぎる↑

時をかける少女…懐かしいッ!!
主題歌も歌ってたね~
棒読みっぽい歌い方(笑)

しかし…食堂のおねいさんの…
胸の谷間は…どないかなりませんか
真面目な彼には…目の毒ですぅ~

濃厚なちゅーシーンもッ!!
ゲビちゃんとの掛け合いも面白いね
『カッチーン』笑った笑った♪
言い方がいいわ♪




ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-175
こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさい。

んだんだ!影だからこそわかる高さだべ!!
そうそう。棒読みの時かけ~♪懐かしさ満載やね。
あはは♪お願いだから、胸元おっぴろげないで頂戴。
カチーンてさ。今日び言うか?小ネタどれほどー。(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

