ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 少プレ 楔とプレワン♪BLOGTOP » 少プレ » TITLE … 少プレ 楔とプレワン♪

スポンサーサイト


少プレ 楔とプレワン♪

月ナビの、
ダッフルゆちが、まぁかいらしことっ
赤いのんが、そらまぁよー似合うっ
・・買ってないけど。(買わんかー)
・・今ごろやけど。(はよせんかー)
モッズもええけど。
あたしゃ断然ダッフル派!(聞いてない)

それでは、
ゆる〜い小芝居の始まりです。
「そこじゃないから・・」

あんたどこ行くねん。(笑)

「いくぞーー!」

放送事故発生!(誰が事故やねん)

「そこじゃないから!」

声、裏返っとるがな。(笑)
で?やりきりまして?(笑)

ほな

↓更新の励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

そして・・
待ってました!!
ブラック

あーんど・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

あ・・

まちゃがえた。(どこいくねん)

もとい!
あーんど・・
ホワイト

これぞKAT-TUN
クール&ビューティ~どんとこい!!

なんてカッコイイんやろ

個々の際立ち
発するオーラ
並々ならぬ迫力に・・
思いのたけが伝わった。。

伸びやかな歌声。

揺るぎない決意。
今、彼らが歌うプレワンは・・
なによりも胸を打つ。。

4脚を見ると、なんだか寂しく。
でも・・
4人が掛けると、しっくりして。
もう進んでるんやなーって。
歩み始めてるんやなーって。
・・キャサリンは思った。(誰やねん)

*** COMMENT ***

emiちゃん♪こんにちは~

うちねぇ~…
BSはずしたんよ…(* ̄◇)=3

でもちゃんと見た♪
最近は…いろいろできるから…
大丈夫。←何が?(笑)

ついね…探してしまうのね
PRECIOUS ONEはあたいは生で聞いた事ないんだけど…
LIVEのDVDの中でまだ幼さが残る…
彼らが歌ってました
6人から4人に…

歌唱力がピカ一に伸びてて♪
KAT-TUN☆歌うまーい♪

ダメだね…年かなぁ~
鼻水出そうなんで…
仕事してきます。

雄一さんに早く会いたいね♪

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-175
こんにちは♪

んだんだ。ウチとこもだいじょうV~♪だから何が?(笑)
うんうん。時が経って。経験積んで。4人になってね・・。
だからこそしみたわ。お歌も格段に伸びやかになってねー。
はよ会いたいね~♪じゃがいもは願う!(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

