ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ベスアと変タビ第6話♪BLOGTOP » ドラマ » TITLE … ベスアと変タビ第6話♪

スポンサーサイト


ベスアと変タビ第6話♪

えぇーーっ!!
ろば丸ちゃんご生誕が、
さざんかの宿の年とはっ。(そこかい)
しっかし、
おもいっくそかっちょよかったーっ♪
あんたら最高やっ!
変な声出まくりやっ!(ご迷惑やろ)
その辺りは、
追い追いナニするとして。(追い追いかい)

その前に。
「あたたかい声援よろしくお願いします!!
心配すな。おいどんにまかせとけ!!(誰やねん)
つか淳ちゃん、今?
イヤホンつける間ナンボでもあったでしょーが。(笑)

「○□☆△・・いこうぜーーっ!!」
中丸兄ちゃんが、あおっておられます
が、なにぶんにも。
ミーの三半規管がもうろくしとるゆえ。←ガタガタやないかい
・・なんとおっさいまして?(笑)

ああもお・・
15.jpg
マイクの持ち方ちょー好きっ

ほな

↓元気をいただいてます。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

それでは・・
オープンセサミっ!!

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

「バ~~ン!!」
番頭さんのアポなし訪問に、

びっくらこく迷コンビ青ゲビ。
とうとう、
シャツがチョッキにしまい込まれとります。(笑)
番「どっちかと言うと不器用な方なんですよ」
あんたの情報、知らんけども。(笑)

あぁ・・

このオッサンになりたひ・・(オッサン言うな)

ある意味、
セーラー服と機関銃やないか。←80年代バンザイ!

コスプレーヤーの密談か?檀蜜か?(ちがうちがう)
ジロちゃんのおケツ・・そそるっ(ヘンタイかっ)

レバニラお口い~ぱい♪

「なんか似合わないですよ、レバニラ定食。
白川次郎の時はいいですよー。でも青沼霧生の時は・・」
ゲビちゃんよ。
レバニラとジロちゃんに謝りなさい、ほんなこつ。(笑)

そして・・
今週の女将と番頭オンステージ。
お目々がイタイよぉ~♪
お目々が泣いてるよぉ~♪
この時点で訳わからん。(笑)
さらに続く。

ネコのお目々はクルクル変わる♪
だからお目々のニュ~スニュ~ス♪
やりきった感満々のところ申し訳ないですが。
全くもってイミフ~っす。(笑)
「もう、いいですかね。」
スパーーン!!っと切り落とす白川氏。(笑)

づづぐ・・とな。
なんのこっちゃわかりませんからー。(笑)


ああもお・・

かっこええっ (結局か)

*** COMMENT ***

emiちゃん♪こんにちは~

あの…タンス担ぐ人でしょ?(笑)
ディズニーランドとも一緒♪
そっちのが嬉しいかな(笑)

上質の松ぼっくりの頃も…
何?叫んでるか…わからんかったよ
じゃがいもに見えず…緊張したか?

この頃は…ガッツリ♪
モニター見て貰えるので♪
変な声出るよね(笑)

変タビ♪は
りおちゃん…
運ばれる時の…ヅラが外れるシーンに涙流して笑ったよ…

ヅラをよくいじられてたなぁ~とか思ってしまった♪

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-175
こんにちは♪

そうそう!(笑)デズニーよりそっちに食いつくわたす。
だよねー。三半規管の劣化のせい違てよかったわい。
うんうん♪甘いマスクで見つめられた日にゃ変声大放出やんね♪
あはは♪ヅラがぁぁー!そうそう。ヅラじゃねーよ!言うとったな。(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

