ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … Mステ リアフェと楔♪BLOGTOP » Mステ » TITLE … Mステ リアフェと楔♪



Mステ リアフェと楔♪

中学の同級生たちと忘年会してな

約30名ほどで。・・ひしめきあっとるわ!(笑)
男女入り乱れて。・・と言うても健全にな!(当たり前じゃ)
飲み、くっちゃべり、飲み、飲み、飲め・・以下省略。
そんなこんなで、
今年も終わりか。よいお年を。(早い早い)

PS.
○○くん。
娘ちゃんに見せたらあかんあかーん。(笑)
そら引くわ。新年会いつ?(どないやねん)

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

Mにスッポリおさまる円陣。

ええな、これ。
かつんちゃん、ええぞー。

HBBの目

この目にゾクゾクするっ
しびれるっ ふるえるっ
たまらんら~ん(わかったて)

て、ちょっとーー。
公共の電波で、なんすかあ~たたち。

公衆の面前で、いいかげんになさい。(笑)

完全にリアルを手に入れておられます

やっぱかつんは、
不滅や!!無敵やっ!!間違いない!!

どこを切り取っても、

お美しいこと、この上なーい
そら変な声でるわ。(出すな)
当たり前田耕陽や。(なつかしいわっ)←わかる人はわかる

かと思えば。
出ました、すっとぼけ!(笑)

微動だにせん師匠が光る。(笑)
クール&ワイルドだけや思たら、
大間違いやで、ほんなこつ。(誰に言うか)
なんたって、
CanCamからサンデー毎日まで、
幅広いさかいなっ。(今カンケーない)

ほな

↓元気をいただいてます。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

ゆっちと悠仁~

なんだかとっても嬉しいわーん←ゆずっこだった人

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

