ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … えがった!めでたい!!BLOGTOP » CD » TITLE … えがった!めでたい!!

スポンサーサイト


えがった!めでたい!!

KAT-TUNの皆さま、
アルバムランキング1位おめでとうございます
7作連続1位!!
・・よかった。。
かつんちゃんの、
「ありがとうございます!!」が聞ける。
あぁ、うれしい

不確かなこの街で 埋もれかけていた
この絆1つ以外 何もいらない
THANK YOU FOR YOUR SWEETNESS・・


4Uたまらん。
わし泣ける。
道中で、
涙がほうれい線を伝うとこやったわ。←笑うとこやでー
これ一番好きかもしらん

いや。
何度も蘇ってみせるよ 
今さら傷つくことは もうないさ 
『PHOENIX』も、ええやーん
ライブの冒頭でぶちかまして頂きたい!!

ちょっと待てーい。
キミを導くため 先陣切って
歌い続けるから いつまでも 
なんつったって、『ON&ON』でしょが。
HBB入れられとる唯一のソレだもの そうだもの
いいぞ、ゆっちっち~   

いやいや。
傷が増えるたびに 優しさを知った
消えない温もりと MEMORIES 
『GIMME LUV』を忘れちゃいけねー

それはええけども。
例え絶対零度の現実も
何度だって立ち向かうから
『FIRE and ICE』が最高ちゃうけ

それはそれとして。
未来って言葉には いつも裏切られたり
涙流す時間さえ 少しもくれないけど
亀たんお気にの『僕なりの恋』ちゃいまっか
彼は絶対好きや思た。(笑)

それはええとして。
動揺なんて 突き抜けたら
迷わないで感じて FLY
『FANTASTIC PLANET』も好きーっ

いやいやいや。
IN THE LIGHT それぞれの
明日へヒカリが溢れますよう
4人のファルセットが素晴らしい
『BLESS』も捨てがたーい!!

言うまでもないが。
『MONSTER NIGHT』グ~ググぅ~~
この世界感は竜也さんにしか表せまい。
どんな風に魅せてくれるのか?
Fカップの胸躍る!!(やかましわ)

もちのろん。
『楔』は名曲 まちがいなーい
しかし、いかんせん難しい。
よー歌わん。(歌う気かい)

て、全部やないかーーい!!(笑)
ええ、そうよ。
それがどうしたってのさ。(なんで半ギレやねん)
だってそうでしょ?
ひいき目じゃなく・・
クオリティの高さ。
そして引き出しの多さには、
驚くばかりの・・紀香であった。(誰がやねん)

おこがましいが。
皆さま、
スキルが格段にアップしておられる ぶらぼー
もうなにも・・教えることなぞない。(なに言うとんねん)

ほな

↓元気をいただいてます。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

さすがは笑いのプロやね。
うまいこと回してくれはって。
しゃべくり007よ、ありがとう
応援してください。。

*** COMMENT ***

emiちゃん♪こんにちは~

ごめんねぇ~
コメントの字が飛びまくりですね(笑)

すみません…

アルバム♪1位♪
良かったね~
ほんと…年末に笑って逢えるよ♪
どの曲も♪ほんと捨てがたい!!
和くんがラジオで全部歌うと言ったそうですよ~

頑張って覚えなきゃ(笑)
ペンライトふりあるいて…んで
屈伸運動の嵐よッ!!

雄一さんの♪高音ボイスに♪
ドッキドキ♡

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-175
こんにちは♪

ほんま嬉しいねー!!彼らの喜ぶ顔がはよ見たいだぁ!!
そうそう。全部名曲でウチには選べまへんよって、堪忍しとくれやすぅ。
いやん♪全曲ぅ?オチオチしとれん。トレーニング開始や。(笑)
うんうん。ゆっちの高音にメロメロパンチよ~☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

