ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まじすか ケンタ編♪BLOGTOP » シューイチ » TITLE … まじすか ケンタ編♪

スポンサーサイト


まじすか ケンタ編♪

「・・・嫌いにならないでくださぁい!!」
思いくそ振り切っておられます。(笑)
似てる似てへんはどっちゃでもいいわ!←えぇー
そして・・
フライドチキンゲット♪

んまぁ〜♪ラブリ〜どんだけっ
本家に混じっとってもわからん(わかるわっ)

「まじ・・」「で・・」

ダダかぶりやないかーい。(笑)
今や幻の“まじっすか”をさえぎるとは、笠原さん。(名前出すな)
「あ、ごめんなさい」
謝るとこがねー。もうねー。好きっ←出たよ盲目

シャワーキャップ被ったとて、(シャワーキャップではない)

なんともかいらしことっ
はみ出しとってもだっ!(ほっとけ)

ほおばるでーー。

ほっぺたパンパカパンやがな。(笑)
可愛すぎるぅぅ(やっぱしか)
チョコ+ケンタの食い合わせに、
「一番簡単に言うと合わないです」
ハッキリクッキリ言い切っておられます。(笑)
この方、言う時ゃ言いまっせー。(笑)

きゃーーーっ

・・バタン!!←大丈夫かぁーー
かーわーえーえーーーっ
さすがはベテランアイドル!(誰がベテランや)
老眼鏡さえもトレンデーに変えよるっ!!
つか、よー似合うぅ超ナウいぃ
・・老眼鏡でもだ!(何回言うか)

うきゃーーーっ(やかましな)

半裸男子キタキターーっ(そんな男子おるか)
「終始浮き足立っている田口にご注目下さい」
ええええ。ご注目しようじゃないのっ。
想像だけでかわゆさ満載関西盆栽で〜す

ことあるごとに、
束ねて出して下さって。
シューイチPにお歳暮贈ろかしら。
ハムとサラダ油どっちがよろしいか?(なんでやねん)

↓更新の励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

デズニー編としゃべくりは、
追い追いナニするとしよう。(どないすんねん)

*** COMMENT ***

emiちゃん♪こんにちは~

まさか…そこに来るとは…
思わなかったよ(笑)
また一皮むけたな…

歌♪うまいわ ダンス♪うまいわ
ビジュ♪サイコーだわ
ビートボックス♪やらせりゃ
世界一だわ…ここにきて
笑いまで♪さえてるッ!!

中ペφ(..)で痩せたって…
言うてたから…沢山食べて…
年末に逢うまでに♪また美味しそうになってて欲しいッ!!
もう…魔女だわ(笑)

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-175
こんにちは♪

そうそう。まさかのセレクト!!しかも似てないっ!!←言うてやるな
ええええ♪その上オモローまで手に入れた日にゃ、世界征服よ。(笑)
がはは♪魔女てか?でも・・痩せるのは心配だものね。
竜の手を止めながら(笑)焼肉たんと食いなはれー。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

