ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今ごろどんだけ♪BLOGTOP » DVD » TITLE … 今ごろどんだけ♪



今ごろどんだけ♪

昨日は、
1_2013121909172876c.jpg
会社の忘年会やったもんで。
変タビ見れてへんの。えへっ♪(かわいくない)

なので、あれだ。
PVご感想をナニしたいと思うー。
・・え?なんすか?
今かい!ってか?(笑)
まぁ、ええがな。(ええことない)

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

にゃーーーっ

ふぎゃーーーっ(落ち着け)
動悸息切れ、救心プリ~ズ♪
この目力 帝王感ぱねぇわっ
あぁ・・見下ろされてみたひ・・(ドMかっ)
ノンノン。わたすはドSどぇす。(知らんがな)

かと思えば。
森の中の美青年やないの

村上春樹のアレみたいやないの(どれやねん)
なんと清潔感あふるる三十路かしら。(いちいち言うな)
でもってさ。
いつもよか少し抑え目の低いめのお声がねー。
艶やかな歌声もしかりやけど。
話し声が、もお辛抱たまらん(辛抱せえ)

かと思えば。
和やかに笑い合ったり、

コンコンと説教くらったり。(笑)
ラジバンダリ。(おーい)
仕方ないじゃないよ。
年取ると忘れるのよ。(お前が言うな)


んまあ~

うっとりするわぁ~

ほんま美し・・

て、ちょっとーー。(爆)

ほな

↓励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

中丸のページ連載1100回、おめでとう!!!
ゆっち、いつもありがとう

*** COMMENT ***

emiちゃん♪こんにちは~

年末も近くなって来まして…
バタバタしてきましたね

忘年会で旨いもんたらふく食べてきたかい?

今年も…終わりね…
シューイチでは真面目で堅めで少しぬけた雄一さん♪
しかし!!
PVやライブになると♪
ちょー別人♪

見下ろされたいかぁ~

(* °O °*)バクバク
心臓が口からでるかもッ!!(笑)

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-175
こんにちは♪

ええ。腹パンパカパンよ。(笑)
そうそう。和やかなシューイチと帝王PVの差たるや!
あの目がねー♪もう何されたっていいっ♪←なんもせんわ
今年もあとちょっとかぁ。あっちゅー間やなぁ~。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

