ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 変タビ第7話♪BLOGTOP » ドラマ » TITLE … 変タビ第7話♪

スポンサーサイト


変タビ第7話♪

こないだ美容院で担当の兄ちゃんに、
「かつーん、アルバム出るんですよね?」
言われたわ。
なにやらシューイチで見たらしい。
毎週見てくれとるらしい。あんたええ子や。
「アレに出てるかつーんの人・・え~っと・・」
なんやてぇ?前言撤回。しばき回すどわれ。(こわいこわーい)

お歌もダンスも超一流
その上、HBBまでこなしちゃう
だいたいからして、
男前は根性悪いと、
相場は決まっとるちゅーに。(決め付けるな)
お顔もお心も美しいとは、なんと素晴らしい
そんな中堅三十路アイドル、(ほっとけ)
中丸くんやないのさーー。(紹介長いわ)
何回言わすねん、ほんなこつー。
人の話を聞かんか、ばかちんがー。
激おこプンプン丸ぅぅ~♪(かわいくない)

そーいや。
変タビに出とったヒョウ柄どんだけのあの人。(どの人やねん)
大阪王将のCM出とるよな?知らんがなってか?(笑)
て、話変わっとるやないか。(笑)

ほな

↓励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

ここにきて、
一気にミステリー性が出てきたわっ!(今までなんやった)

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

いうても長いから。

めっさコード長いからっ。(笑)

ラスマネとキャラが違いすぎて戸惑うわい。(笑)

あん時ゃ、よー叩かれとった。

お目目が痛いよぉ~♪
今週も出ました!!『お目目の歌』(笑)
お目目が泣いてるよぉ~♪
なんと、編集長まで歌い出したで。(笑)
ネコのお目目はクルクル回る~♪
ドゥドゥドゥわぁぁ~~♪
番頭さんがコーラス担当の模様。(笑)
クールファイブならぬクールスリーっす。(例えが古い)

ひっつき回るクールスリー。
2_20131205130901ea6.jpg
画づらがうっとおしいわっ!(笑)

そしてこちらも、

ひっつき回るでー。(笑)

美しい手指にウットリしちゃう

ニベアフォーメン、CMまだかぁーー。

写真館にて。
て、どこで聞くねん!!(笑)

ゲビちゃんの足見て、これ。(笑)

どこをとっても、

チョベリグぅ~~(いちいち古い)

紺シャツでさー
襟付きチョッキと合わさってよー
綺麗なお顔立ちが、より一層引き立つぅ
麗しすぎて・・
お目目が痛いよぉ~♪(笑)

つくし・・
もうなんら、意味を成しておりません。(笑)

*** COMMENT ***

emiちゃん♪こんにちは~

本買ったよぉ~
まだ…開けて無いけど…
少し楽しみにとってます♡

やっぱり…買ってしまうよね♪
あのお目目の歌…面白いね
はじめは『なんだ~?』とかおもったんだけど…
三木ワールド…じわじわきます(笑)

週に2回も逢えるから…
ドラマ終わったら…淋しいなぁ~

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-175
こんにちは♪

うふふ♪ゆっちも買えよー言うてたものね。←んなこと言うてない
りお様が美しすぎて・・わしゃクラクラよ♪
そうそう。お目目の歌!何気にバージョンアップしとるし。(笑)
だね~♪始まりはええけど・・終わりが淋しいね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

