ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 忘れちゃならねぇ~♪BLOGTOP » KAT-TUN » TITLE … 忘れちゃならねぇ~♪

スポンサーサイト


忘れちゃならねぇ~♪

しゃべくり007!!(いつの話やねん)
サランラップて、あ~た。(いつの話やねん)←2回言うでー

ええええ。しょーゆーこと。
タツヤウエダでTUゆーこと。
この際、
ムリからねじ込みますから。(笑)
成り立っとりますからーー。(笑)

「若い30やな・・」
せやろ?もお潤ちゃんてば、正直者~♪(なれなれしい)
あない瑞々しい三十路おるか?おるもんか。
たいがい薄汚れてきとる。
清々しさのカケラもねぇ。(お前が言うな)

チーーーン・・

どうしたーーっ!!(笑)
しっかりーーっ!!(笑)

「ちょっとあんた、どゆこと?」

「えへっ♪ごめんちゃい♪」とな。
てか、崩壊の危機て。もうええわっ!!(笑)

朝っぱらから、


逆にうっとおしいやろ。(笑)

特にこの方。(失礼やろ)

なんちゅー顔してまんねん。(ほっとけ)

要するにあれだ。
ゆっちは・・
上ぽむと触れ合いなさい。
あ、変な意味ではなく。(わかっとるわ)
おはよーさんは、

この顔でなさい。(何回出すねん)

たっちゃんは・・
体質を、

長老に改善しておもらいなさい。(誰が長老や)
それから、連打はいかん。(笑)
つか、こっちが照れるわっ

じゅんのは・・
文句言わんと水炊き食いなさい。(笑)
サイズでかいダウンは着るでない。金輪際。(たいそーな)
それから、10km走るがよい。(笑)

亀ちゃんは・・
話をコンパクトになさい。(笑)
イチローでええじゃないか。(笑)
だけども。
“中丸くんじゃないの?”は、わかるぅ~
メンバーを呼び捨てすんじゃないわよ、全くぅ。(あんたメンバーちがう)

ほな

↓更新の励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

「押してくれよ!」の亀ちゃん。
ゆっちまでもが、
「押してよ!押して!」とな。
怒らへんから押しなさいってば。(笑)

*** COMMENT ***

emiちゃん♪こんにちは~

竜ちゃん♪可愛い
和くんに怒られるとか…(笑)
雄一さんは…一度リミッター外れると…面白い。
しかも、直ぐ元に戻る(笑)

朝、機嫌悪いわ…ご飯食べに行ってマンガの本読んでるわ…
なんて…人なんだ(笑)

でも♡好きだわッ!!
その自分勝手な感じ…

あぁ~どM |_-。) ポッ

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-175
こんにちは♪

うんうん。かいらしなー♪怒らへんってば。(笑)
ゆっちは、ほんまおもろい!アイドルなのにあんな顔。←失礼やろ
だけど・・スイッチ切ると違うのね。自分勝手にも程がある。(笑)
でも、そゆとこがええのよね~☆ドMやなぁ~。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

