ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 箱根かつん旅♪BLOGTOP » シューイチ » TITLE … 箱根かつん旅♪

スポンサーサイト


箱根かつん旅♪

一昨年ゆちたんの、

なんとかいらしことっ
こざっぱりしてはるわぁ

猫背の件を振られ。
「腹筋とか背筋いろいろ試したんですよ。
やっぱ変化ないんですよ・・」
したらばギドちゃんが「いや・・」と。
したらば中丸ちゃんも「いや・・」と。←出たよ、負けん気
ぎどまるくんの小競り合い絶賛生放送..と。(笑)

うきゃ~

なにげにご共演~
そして。
製作はっ・・記者・・記者の方に向けた・・上映会・・記者会・・
試写会にたどり着くまで、
長い道のりでしたわ、ほんま。(笑)
「10秒かかりました」
あぁ、かわいっ (結局それか)

それでは、
男前4人衆箱根旅~♪

「義堂さん達に任せちゃっていいって事ですか?」

いやいやいや。
長いことNやらせてもろてますがな、兄さん。(笑)

「うわっ、射的【素敵】ですねー」
田口くんは、
本日も冴え渡っておられます。(笑)
このパンチ力をもってすれば、
どない淀んだ朝かて覚める。(どゆ意味や)
まかせとけ。(なにをやねん)

いいこと?
”晴れ男”“雨男”ちゅー文言は、
金輪際タブーよ、皆さま。ダメ、絶対!
なんたって、
世の中で一番いらない。マジで!ですもの。
ええ、そうよ。そうだもの。禁句よ禁句。
「だって、そんなわけないじゃん
わかったから。(笑)

いの一番に食いつく最年長。

小鼻おっぴろげの全開です。(笑)

「ちゃんと視界に入って確認してるから!」

「大丈夫ですからっ!」←負けん気一丁入りました~♪
そうよ、亀ちゃん。
いまや食レポのセミプロなんだから。
何回レポりましたか、ほんなこつぅ。(笑)
つーか。
次が出番の竜也さん・・
それどころやないですからー。(笑)
なにひとつ耳に入るかいなー。(笑)

「まじっすか?!」
サラリと、ぶっ込むあたり。
魅せ方知ってはる。さすがはバンドワゴン!(今カンケーない)
コーナーちゃうけども。(いらんこと言うな)
そして、
「ザーピー!!」
めっさ浮き足立っとる田口くん。(笑)

「えっ・・ウマっ・・これ!」
兄さん。
今、景色の話してますから。(笑)
おかわりしてはりますけど。(笑)
自由どんだけー♪
個性ダダ漏れー♪
それがカツンだ。文句があるか。(なにゆえ半ギレ)

でさ。
「こんな早くから頑張ってる中丸見て、
俺も仕事がんばろう」って、たっちゃん♪
「そのままでいて欲しい」と、亀ちゃん♪
「ちょっと出来ない感じが可愛く映ったりするじゃん」
愛あるお言葉 ありがたや
そんな中。
「中丸ゲリータ!!」
画像 001
破壊力ぱねぇ~です。はい。(笑)
ろば丸ちゃんの顔見て、これ。(笑)

さて。
この続きは、後日ナニするとしよう。←えぇーー


ほな

↓励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

ちょっとーー。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

中丸さぁーーん!!(爆)

おじいちゃんは、はしゃぎませんからっ。(誰がおジイや)

皆さま、
かわいいなぁ~もお

*** COMMENT ***

emiちゃん♪こんにちは~

今回も良く走ったね~
淳の♪(笑)
どんなに…つっまれても…
どんなに…冷凍ビーム飛ばされても
『中丸ゲリータ』などと♪
新語まで(笑)
さすがだ…
雄一さんは♪相変わらずの食べてる姿の可愛いことッ!!
負けん気も♪いい感じです。
まだまだ…お子ちゃまてすな(笑)
かと思えば…お色気♪ムンムン♪
だったりとハラハラ♪ドキドキよ♡

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-175
こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさい。

あはは♪たとえ凍ったとてカンケーねぇ。
しかし中丸ゲリータとはっ!恐れ入ったぜ。(笑)
うんうん♪可愛いなぁ~♪負けん気も大好きっ♪
そうそう。かと思えば・・こちとらクラクラよっ☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

