ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 変タビ第8話♪BLOGTOP » ドラマ » TITLE … 変タビ第8話♪

スポンサーサイト


変タビ第8話♪

「あ、俺バジルだ!」
「そーよ・・」
「これぐらいのあんばいでいいってこと?」
「そう!これでいいのよ。」
ここええな
たっちゃんにしか言えん気がする。。
しかし、バジルて。(笑)

ほな

↓励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

今週も、
出る人出る人キャラ濃い濃い。(笑)

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

「不倫関係にあった・・」

風鈴鳴らす編集長。
つか、いつの間に3人なってん。(笑)
「不倫関係にあり・・」
再び風鈴鳴らす編集長。
つか、どんだけ風鈴関係やねん。(笑)

「話は聞かせてもらいましたよ!」
はい。女将番頭ここに登場~!!
「黒曲・・悪そうな名前。」
「クロマガリ・・クロマガリぃぃぃ・・」
言い方やろ。(笑)
「クロマガリって何が曲がってんだよ。」
知らんがな。てか、そこ?
女将、番頭、編集長。
ズッコケトリオは今日も行くー!(笑)

ゆ~らゆ~ら♪

どーーん!!
ミステリーを忘れる瞬間。(笑)

支店長室のホワイトボードにも、
“話は聞かせてもらいましたよ。”とな。
いったいなんの話やねんな。(笑)

考え中のポーズって、

彼の手指の美しさを最大限に表しとーる
よー気がついた。
でかした、三木ちゃん。(なれなれしいわ)

「アウトーー!」

「・・セーフ!」
あんたら何すんねん。(笑)
自慢のセンター分けが、
わっさ~なったがな。(笑)

「あの小屋が逢引き小屋だったんだ・・」←逢引きて
「だったん海峡~!!」
「どーした?ゲビヤマくん。」
「気にしないでください。」
気にするわっ!!(笑)
淳ちゃんもドン引きやわっ!!(笑)
使わせてもらお。(使うんかーい)

いや~ん

帝劇かと思たわっ (ちがうちがう)
シュッとしてはる
キマるっステキっ

桐島、つづくやめるってよ・・
とうとうパクっとりまっせ。(笑)

*** COMMENT ***

emiちゃん♪こんにちは~

主演の舞台のオファーお待ちしています。って感じかしら(笑)
ほんとに…小ネタの多いドラマよね

幸せの青い封筒が届きました。
今回は凄く変わってた。
色んな事が…とうとうかぁ~とか思った。
どの雑誌見ても♪カウコンに向けて自信満々で♡
楽しませて貰えるみたい♪

また…ようさんお金いるわ(笑)

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-175
こんにちは♪

ええええ。早い目にお願いしますわ、って感じだわ。
どんだけ小ネタしこみますか。でもハマるー。(笑)
届いたね~♪うんうん。ね~♪気合入れてこー!おー!!
ほんま・・ぎょーさん出てくわな。(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

