ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今年最後の・・BLOGTOP » KAT-TUN » TITLE … 今年最後の・・

スポンサーサイト


今年最後の・・

どーも。
テン・ジョウセキです。(誰やねん)
こうなったら、
てっぺんから射抜いちゃうんだからぁ~♪(いつまで言うか)
目をそらすんじゃないよ。
スルーしたらタダじゃおかないよっ。
もちろん双眼鏡越しだけどぉ♪テヘペロっ♪(かわいくない)
あーあ。
誰か少女時代に入れてくんないかなー。by 飯尾
て、冗談はパンチ効いた顔だけにせんかーい。
だったん海峡!!(ムリからかい)

そんなわけで。
今日で今年最後の更新となります。(どんな流れやねん)
2013年。
今年も皆さま、よーがんばった!!(なに目やねん)

『俺俺』
33役を見事に演じきった亀ちゃん。
何回観てもすばらしい!!
2回しか観てないけど。(どないや)
ちなみに、お母さん役の方。
“ごちそうさん”の和枝ちゃんね。(知らんがな)

それから、『東京バンドワゴン』
なんともええドラマやった。
亀ちゃんは青ちゃんやった。
毎回、涙して。ほんわかして。
これぞホームドラマの最たるもんや。
「サヨナラ☆ありがとう」
ええ歌や♪めっちゃ好き!LOVEだね~!
玉置さんとの出会いは、
彼にとって、かけがえないと思う。
あの時期にご一緒できたことが、
なによりありがたく思う。
なんつったってあの方・・
めっさ乗り越えてるさかい。(いらんこと言うな)


お次は淳ちゃん。
なんたって、
『おは朝』ご出演でしょが。(そこかい)
あ、『ちちんぷいぷい』か。(そこかい)
うそうそかわうそ。
舞台『NO WORDS,NO TIME ~空に落ちた涙~』
東山さんとのご共演。
プレッシャーも多々あったろうが。
1mmたりとも引けを取ってなかった。

半沢、半沢言うけども。←あんたや
『七つの会議』
さすがは国営放送。きっちり作り込んであって。
難しい役柄を自然に演じてて、とてもよかった。
そして、
打って変わっての話なんですけどー。(笑)
『リーガルハイ』の蘭丸ちゃん。
すっかり板についちゃって。
やっぱイケメンやなぁと..改めて思う次第でおま。

『永遠の0』
大ベストセラー作品の映画化だもの。
それだけで・・でかした、たっちゃん。
光栄や、わし。(あんたカンケーない)
そら、ゆっちが羨ましがってどもならんはずや。(笑)
まだ観てないけども。(はよせえ)
ご本は、さわりだけで泣きそうなったもんで。
たぶんきっと、
じょんじょろりんの脱水症状であろう。
化粧はげ散らかしの能面ガールであろう。(ガールではない)

『冬眠する熊に添い寝してごらん』
略して、冬眠してごらん。(熊どこいった)
ちょー楽しみどすえ♪

ほんでもって。
待ってました!我らが中丸ちゃん!
まずは、
早稲田大学人間科学部eスクール、ご卒業おめでとう!!
どないハードでも弱音をはかず。こつこつこなし。
不言実行。必ずやり遂げる。どんなことも絶対に。
すごい子や。頭がさがる。

『ラッキーセブンSP』に始まり、
『間違われちゃった男』
『The Partner ~愛しき百年の友へ~』
そして、
『変身インタビュアーの憂鬱』と。
もれなくドラマの年であった。
個性バラバラ。
全くちがった役柄を、
得意の柔軟な顔面でやりきった。(どゆ意味や)
なんたって変タビでは、
ヅラでブサイク成りきったもの。(ブサイク言うな)
変身前に変身せんならんし。
出ずっぱりやし。長台詞やし。
愛すること~愛されること~♪
この曲を聴くたびに、
ヅラを装着しとるシーンが目に浮かぶであろう。(そこかい)
でも、変身シーンは本人でないと。びふないと。(面白くない)
今後気をつけたまえ。(誰に言うか)

そうそう。
『シューイチ』の箱根4人旅♪
尺ぎょーさんとって下さって。
可愛い可愛いウチの子達が、いっぱい見れて。
あんさん達には、なんてお礼を言うてええか。
足向けて寝れやしまへん。ほんまおおきに。
おおきに、シューイチさ~~ん!!(わかったから)


話変わって・・
私事では、まだまだ悩みは尽きず。
それでもなんとか心保ちながら、
1年過ごして参りました。
楽しいことばかりではないけれど。
辛いことばかりでもない。
ここでゆっちへの思いを綴っていると、
やっぱり楽しい。
来年も・・
楽しく元気に。
愛しのかつんちゃん
麗しのゆっちっち~ を、
心ゆくまで応援して参る所存でござる。

そして最後になりましたが・・
こんなおっぺけ満載ブログに、
あたたかいお心でお付き合い頂きましたことを、
心より感謝いたします。
誠にありがとうございました。

それでは、皆ちゃま。
お風邪などひかないよう・・
よいお年を、お迎えくださいませ♪

ほなな

See you later



今年もお世話になりました。
ジャニーズブログランキング
来年もよろしくお願いいたします。

それから・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

本当に悲しく寂しく悔しいことがありました。
あの日の事。
あれからの事。
思うと鼻の奥がツーンとして。涙にじみます。
だけど・・
言い訳せず、誠意を持って。
責任を果たしてくださった4人。
なんにも悪いことしてへんのに、
申し訳ない。ごめん..と。謝って謝って。

要は、人間性なんです。
こういう時にこそわかる、人となり。
メッキはいずれ剥がれる。
でも、
彼らは絶対に砕け散らない。
何度打ちのめされても立ち向かう。
ひたむきに前を向いて頑張る4人に、
ひたすらついて行こうと心に決めた・・2013年でした。



・・・がんばってるかぁ?

*** COMMENT ***

emiちゃん♪おはようございます

あたしは…今日は…
朝からバイトだッ!!

しかし!!頑張って大急ぎで♪
KAT-TUNに会いに行くわッ!!♡
沢山のハイフン様の中のemiちゃんにもッ!!(゜∇^d)!!

今年も残すところ今日だけ…
また1つ歳をとるかと思うと憂鬱…
だけど… なぜが『憂鬱』愛おしい

一年間…お世話になりました。
辛く…悲しい時もemiちゃんのブログに支えられてました。

ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。

なんの力にもなれなくて…
ごめんね…

あたいも頑張るから…
アンジーも笑顔で♪笑っていこう♪

雄一さんがKAT-TUNが頑張ってるから

体には気を付けて♪

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-175
こんにちは♪
お返事年またいでごめんなさい。
あけましておめでとうございます!!

カウコンよかったね~♪ほんま感動感激汗と涙で・・
なんて愛おしいお子達かしら♪同じ空間で楽しめたんやね!!
こちらこそ。
ぁきちゃんのお言葉にいっぱい励まされてるよ。いつもありがとう。。
うんうん。今年も笑顔でがんばろー!!
お互い楽しくかつんちゃん&雄一様を応援していこうね~☆

本年もよろしくお願いいたします!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

