ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今この顔がスゴい♪BLOGTOP » ゆっち » TITLE … 今この顔がスゴい♪

スポンサーサイト


今この顔がスゴい♪

「パンケーキ大作戦ですね」

どやっ!!
・・まではよかった。

うっさんくさい、

小芝居させたら、
右に出るモンおらんでー。(どゆ意味や)
・・でもまぁ慣れた。(慣れた言うな)

しかしだ。

射抜いたらいかん!!(笑)
これは遥か昔、一世を風靡した、
ロケットペンダントに匹敵する程イタい。(言うてやるな)

でもね。
青春が、

中坊で止まっちまったんだもの。
アイドル稼業を、
しこたまやってきたんだもの。
しょうがないじゃないのよー。
だのに。
「ペアモノ絶対いらない」
「古すぎる」
お姉さま方ケチョンケチョンやないか。(笑)

そんなこんなで最下位とな。
よりによって、
つけ麺に負けるとは何事ぞ。(失礼やろ)
「31万3800円を、お支払いいただきます」
踏んだり蹴ったりじゃないのさっ。
払えばいいんでしょ、払えばぁ。(あんたカンケーない)
「ジャ○ーズ的には被害総額100万円超えてますからね」
被害て、どゆことかしら?(笑)
よってたかって、なにさもお~
んがしかし。
射抜いちゃっては、いた仕方ない。(どないやねん)

翔くんとご一緒♪あ、猿岩石も。(いつの時代や)

いちいち可愛いっ(やっぱしか)

ペアのセーター発言に、
「櫻井さん、それはないです」
言うてもあ~た。
射抜いちゃってるからー。(もうええがな)

こちらにも射抜かれますた。←何回使うか
恋するなんたらかんたら~♪

Hey!Hey!Hey!~♪
かめなっしーフリフリなっしー(どこ見るか)

ほな

↓励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

バンドワゴン終わっちまったー。
ほんま泣けた。ええ話や。。

*** COMMENT ***

emiちゃん♪こんにちは~

そうなの…古いわッ!!
生まれてなかったはずなのに…
あんな時代に(笑)

誰に聞いたんやろね(笑)
船越パパかしら?

200回も焼いて♪鍛えたパンケーキ♪
食べてみたい♪

あたしは…鼻かんだティッシュでもいいわ!!

和くんのフオーチュンは凄かったみたいですね♪
残念ながら…見てませんが…
大騒ぎになってましたよ~

雄一さんもやってくれんかなぁ~

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-175
こんにちは♪

あはは♪ベタどんだけ。船越パパも思いつかんで。(笑)
うんうん♪グッズでパンケーキ売らんかしら?
たまたま見たのよ。そうか。そら大騒ぎやわな。
ゆっちもヘイヘイヘイ~♪踊って欲しいよね~!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

