ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … シューイチいろいろ♪BLOGTOP » シューイチ » TITLE … シューイチいろいろ♪



シューイチいろいろ♪

「本当に・・本当に・・」←(爆)
残り30秒を、
必死のパッチでつなげる丸ちゃんを、
「がんばれ・・長いな・・」と。

優しく見守るこちらの丸ちゃん。
「あなたの心をこっぱミジンコ~!」←参った
いのししセブンは逸材の宝庫ですわ。(笑)

ひゃぁぁぁ~~

朝っぱらから気ぃ失うわっ
正真正銘のアイドルかいなっ(アイドルじゃーい)

テンソン永遠の0・・←低っ

からの~♪
「ハイハイハイハイ!」「イエーイ!!」
完全に、かつぎ上げられとるがな。(笑)

それでは、
トレナビへと話を移そう。(はやっ)
案内役はもちろん、
美しすぎてどーしましょ♪ワタスどーしたらいいの?おせーて?
そんな麗しの中丸くん、来年31歳(長い長い)
「あのー、えーっとね」←言い方っ
開始早々ヨタヨタやがな。(笑)
自然な流れどこいったー。(笑)

「玉子も砂糖も無いでしょ!」
画像 010
玉子焼き屋のお母さんに、
えらいこと怒られるヒデちゃん。(笑)
の後ろで目が点ビビる中丸くん。(笑)

なつかしのおもちゃ屋にて。
スペサリストの手にかかれば、ほれ。

はい。これ以上ないドヤ出ました~♪(笑)
しかし。
ヒデちゃんのプロペラは地べたに直行するわ。
ナナちゃんはカエルをご臨終させるわ。
ゆっちは、ここの距離のせいにするわ。
もお全体的にグダグダやがな、これ。(笑)

ほな

↓励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

なにこの子

かいらしなっしー

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

